 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あゆみっくちゅ  

ジャケットがとうとう公開されましたー。
ワーイ。
これ↓

アフリカの民族っぽい


手からビームとかでそう


あまりいい意見は聞きませんが、
個人的にはちょーカッチョエエー
なんかこーゆー人間離れした、宇宙人のような?感じがツボです。
顔の角度とかも完璧。

今回もなかなかのこだわりよう。
あれってまさか金と銀に顔を塗ってるわけじゃないですよね。
だったらビックリすぎます。

てか、写ってない部分を想像するとスゴそー。
全身タイツしか頭に浮かびませんww

それにしても独特の世界観には脱帽。
あの系統じゃアコースティックバージョンはムリかww
そもそも、アコースティックバージョンがあったとしたら、
GOLD、SILVER...と続くものは何になるんでしょー?
CRYSTAL?w

そんなことはさておき、前作あゆみっくちゅ5のジャケ写もどれも好みでした。
(Remix Worksとかだっけ)
特にトランスのヤツね。青いヤツね。
顔の角度がいーんです。
学校で『ねぇねぇこれマジカッコよくない!?』
と共感を得ようと試みましたが、
賛同は得られず。
未だに納得がいきません。
しかし、同時は中2...
みんなの考えも変わっているかも。
もっかい聞いてみよーかな。
いやウチの学校に女神ファンがいないのがいけないのか?
しかし、管理人は6年間かけてアユ教を布教し、
ずいぶん聞いてくれる人を増やしたような気がします。
振り返ってみれば、我ながらグッジョブ。

はい、話がだいぶそれましたが、
今回のあゆみっくちゅのジャケはとてもいいとゆーことです。(カナリ強引なまとめ)
やっぱり買ってしまいそーな不安に襲われながら、すぃーゆ~(see you)。


#返信

>にこるとさん
フツーにチャリで走ってたら、いきなり車がバックしてきて衝突しました。
倒れてからソッコー逃げたので、下敷きにならずに勝利です。(?)
パナのCM大量放映ですね。

>ロウファさん
僕も1枚の予定です。
エイベックスも商売だから仕方ないな、とは思いますが、
4形態はちょっとひきます。
あゆみっくす、僕カナリヒットですw

>ワカ●ギさん
はい、こっそりと再開していました。
多分気づかれていない方もいると思いますが、
細々とやっていく予定です。

>keroさん
ですよね、なんだかテンション下がります...
縦長スリーブケースは収納に困りますw
DVDの欄になりそうな予感。
ライブDVDもうすぐですね。
前までは一人でカウントダウンしてましたが、今回は...



[ 2008/03/09 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

みらくる 

昨日自転車に乗っていたら車にひかれましたが、奇跡的に無傷だった管理人です。
What a miracle!ww




ハイ、今日はニューシングル
Mirrorcle World
について。

オフィシャルサイト

ミラークルワールドちゃんまさかのA面。
この曲プッシュで行くんですねー。
ビックリ~。

切ないながらもポジティブな曲らしい、
カップリングのLifeとやらも気になるところ。
バラードかな、ポップな曲かな。
楽しみだなーー。
ワクワクします。

さてさて、今回の一番の突っ込みどころに移るかな。
なんとなんと今回のシングルは
4形態で発売!(BLUE BIRDの3形態の記録を更新)

いや別に嬉しいわけじゃないんですけどねー。
YOUとDepend on youを新録ってのは、全然いいんですが、
4形態は...。
んーー。んーー。
いや、その、んーー...。
なんでしょう、シングル発売にも関わらず、胸が高鳴らないこの感覚は。

DVDにせよニューシングルにせよ、詳細が明らかになる程冷めていきます。

今のところ今年一番テンションが上がったのはパナのCMだったり。
ミラークルワールドはジャケ写&PVに期待。
あ、でも曲そのものはいいんですよね。
忘れてた。

Life早く聞きたいなー。

あ、そういえばDVDですが、ドキュメンタリーとライブは分けて見られるそうですね。
女神の書き込みにホッとしました。
しかし、ディスク1・2の分け方にはまだ不満が残ります。


#返信

>みゆきさん
そうみたいですね。
少し安心しました。

>知さん
ドキュメンタリーも続けて見たいですよね...。
知さんのブログは写真がお気に入りで、よく見ていますw

>にこるとさん
某映画Rとか懐かしすぎますw
ボスコさんの映画は男子校で流すのは悪影響があると思いますww

[ 2008/03/07 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

三角チョコチョコ 

こないだ、マックに行って、三角チョコパイを頼んだら、
店員さんが『三角チョコチョコをひとつ』と言い間違えていて、
とても面白かったです。
どーでもいい報告でした。


では通常更新。
なんだか色々書くことありますが、DVDのことから書こうかな。
トラックリスト(DVDの場合はチャプターリスト?)が発表になりましたね。

こちら

うん、第一声は“はぁ!?!?”でした。
浜崎さん、並びにエイベックスの関係者の方々ごめんなさいww
いやだって、どうなのよ?、って話ですよね。
色々な方々が言っていますが、ライブの間にドキュメンタリーを挟みこむのは、不満です。
反則です。
レッドカードです。
即退場です。言いすぎ

ライブはライブ。
ドキュメンタリーはドキュメンタリー。
って見たいのがファン心理。(少なくとも管理人の)

しかも、ディスク1・2の分かれる位置もまたビミョー。
どうなのよ?

どうなのよ?のオンパレードです。

いやまぁ、ディスク2にドキュメンタリーを3時間半もぶっ続けで入れられてもキツいものがあるんでしょうが...。
3時間半とか、ウチの高校の創設者ドン・ボスコの生涯を描いた映画(こちらは3時間)より長いですからww
(内輪ネタでごめんなさい)

にしても、
ライブ
ドキュメンタリー
ライブ
ドキュメンタリー
ライブ



ってイヤだな。
見たら、感想が変わるかもしれないので、この辺で撤収します。

あ、ちなみにDVDの発売に合わせて、オフィシャルサイトリニューアルしましたね。

多分次のシングル発売が近付けば、また変わってしまうでしょうから、
それまで約1ヶ月のレアものww

カーニバル衣装の方がウケいいような・・・


うん、最初にライブの写真がたくさん出てくるとこがいいです。
時間が短くてチェック出来ない。


それではグッバイ。


#返信

>にこるとさん
どうも、お久しぶりですね。
次のPVはパリの雰囲気たっぷりなそうなので、
非常に楽しみです。


[ 2008/03/05 00:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

Ayuはおまかせキレイ ハイハイ僕も~ 

ランラランララン♪
タイトルに特に意味はないです。

恒例のLUMIXのCMについて。
薄さを売りにしたCM3作目。

毎回デジカメを押し潰す?シーンが注目。
今まではなんだかとっても張り切って潰してましたが、今回は非常にスマート。

そして今回はなんと7変化らしいです。 (メンドイから数えてないけど)
女神の魅力盛りだくさんー。
個人的に赤いドレスがお気に入り。

毎度のことですが美しすぎます。
でも、なんだか沢山いすぎて、最初のシーンが『最後の晩餐』みたいww

そういえばパリで撮影したんでしたっけ。
パリじゃなくてもよかった気はとってもしますが、スルースルー。
曲と映像がマッチしてない気もとってもしますが、スルースルー。

そーとーお気に召されたよーで、
女神はPVの撮影のために再びパリへ行ってきたそうですね。

そんなパリの雰囲気満載(なはず)のPV楽しみだな。
早く新曲出ないかな。
ランラランララン♪

ところで、しばらく更新してないうちにFC2にも“追記”機能が付いたようで。
いつの間にか進化していたFC2。
早速活用してみたいと思います。
では、以下アユに関係ない話なので、
興味ある方はご覧ください。


[ 2008/02/26 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

鏡奇跡世界? 

パナの新しいCMきましたね。
っしゃーー

映像はもちろんですが、なんといっても毎回CMが公開されて一番気になるのはバックで流れてる曲。
今回のCMソングはその名も
Mirrorcle World

……ん?
みらーくる わーるど??
なんじゃそれ
mirrorのフルバージョンが作られたということは聞きましたが、これのこと?
これのことなんでしょうね。
うん、曲は全貌が明らかにならない限りなんとも言えないものの、タイトルはビミョーー。
絶対ビミョーー。

女神のことなんで、なんか意図あってのことなんでしょうが、いささか意味不明。
解釈に戸惑います。
きっと曲を聞けば意図がわかるんだろーと信じてますが。
てか、このみらーくるわーるどって次のシングルなんですかね?
A面ではなさそーな予感~。
Mirrorは好きなんで、早くフルが聞きたいなー

次はCMの感想でも書きたいと思います。


#返信

>みゆきさんですよね!ビビりますよね!
「アユどうしたの?」なんて言ってる友達もいました。
共感してくれる人がいて嬉しいですww
今はすっかり見慣れましたが。
中国語バージョンも気になりますが、笑えるオフショット集があるのか気になります。
[ 2008/02/23 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Very simple 

待望のアジアツアーのジャケットの決まりましたね。
こちら↓

こーゆーのって誰がデザインするんだろう


素直にイイ。
グッド、グッド。
グッド、グッド。
思わず2回繰り返しちゃうくらいです。
シックな感じがカッコイい。
黒と金がツアーのエボの衣装っぽい。
絶対意識してないと思うけど。

しかし、正直ミスアンツアーのジャケットは衝撃でした。
これ↓

でろーーん


初めて見た時は一瞬目をそらしました。

パンチ効いてるなー、みたいな。
パンチ効いてるなー、みたいな。
パンチ効いてるなー、みたいな。
思わず3回繰り返しちゃうくらいです。

ミスアンツアーの中でも、最もビックリだった衣装がジャケになるとは思ってなかったので…
まぁ、インパクトはあるんですけどね。
中毒性?があって、ハマるとあの衣装は病み付きになったりするんですけどね。

まぁそんなことはどーでもよくって、
アジアツアーのジャケもあーゆーパンチ効いたやつだったらどーしよー、
なんて思ってましたが一安心。

あー早く店に並ばないかなー


[ 2008/02/21 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

再-みっくす集 


4年ぶりのリミックスアルバムが発売されるそうです。
こちらオフィシャルサイトから↓



世界が羨む『ayu-mi-x 6』、2タイトル同時発売!
前作から4年...。大人気シリーズ、再始動。
ayu-mi-xだからできた、過去に類を見ない超豪華リミックス・アルバムがここに誕生!
ミニアルバム『Memorial address』(03年)から最新アルバム『GUILTY』(08年1月1日発売)までの大ヒット曲の中から選りすぐりの名曲たちを、国内外のトップ・プロデューサーがリミックス!

『ayu-mi-x 6 -GOLD-』
2008.3.26 IN STORES
\2,500(tax incl.) AVCD-23551


【ayu-mi-x 6 -GOLD-】【収録内容】
Greatful days (PARA ONE remix)
ourselves (COLDCUT remix)
INSPIRE (ARMAND VAN HELDEN remix)
Moments (dj KENTARO remix)
HAPPY ENDING (MAD PROFESSOR remix)
STEP you (THE YOUNG PUNX! remix)
Ladies Night (AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND remix)
Startin' (SHINICHI OSAWA remix)
BLUE BIRD (7th GATE remix)
Beautiful Fighters (MSTRKRFT remix)
glitter (SOUL CENTRAL remix)
talkin' 2 myself (STONEBRIDGE remix)


(全12曲収録・曲順未定)


『ayu-mi-x 6 -SILVER-』
2008.3.26 IN STORES
\2,500(tax incl.) AVCD-23552


【ayu-mi-x 6 -SILVER-】【収録内容】
No way to say (HIGH CONTRAST remix)
GAME (YOJI remix)
CAROLS (PLAYGROUP remix)
About You (BLACK STROBE remix)
walking proud (CALM remix)
alterna (FREEFORM FIVE remix)
HEAVEN (DAISHI DANCE remix)
JEWEL (STEPHANE POMPOUGNAC remix)
part of Me (CARL CRAIG remix)
fated (MAKOTO remix)
decision (FORCE OF NATURE remix)
Together When... (CO-FUSION remix)


(全12曲収録・曲順未定)




GOLDとSILVERってのがまた。
雰囲気だけだとA BEST 2のBLACK、WHITEより豪華な感じしますけど。

リミックスアルバムとかどうなんでしょうね。
アコースティックバージョンがあるなら買ったのになー
“~remix”とか書いてあるんで、どう見てもアコースティックではなさそうww
ということで今回はスルーさせていただきます。(バイバイ、リミックスアルバム)

人によってはリミックスが好きな人もいるんでしょうね。
管理人は違いますが。
てか、あーゆータイプのものってどのタイミングで聞くもんなんですか?
部屋のBGM?
ドライブのお供?
個人的にはどちらだとしても洋楽を聞きます。
えー、リミックスアルバムの有効な活用法をご存知な方は是非ともご一報をww

アコースティックなら夜聞くといいのになー
夜でなくとも聞くのになー

しかし、なんだかんだいいながら、今までのリミックスアルバムはコンプリートしてたり。
GOLDとSILVERもいつの間にかこの手の中にありそうな気がしてたり。
集め始めると止まらないので、どうにかしたいです。
助けて~~

どうでもいいですが、
“世界が羨む”ってどうなのよ・・・
思わずダサッっとか思っちゃった

#返信

>ロウファさん
お久しぶりです。
忘れてないですよ、名前が特徴的なのでw
お互いにpre大学生?ですね。
いつでもお待ちしています。
こちらからもブログ見させていただきます。

>keroさん
1000円は大事です。
まだおこちゃまの僕にとってはとっても大切ですw

>さとみさん
初めまして。
僕はどうもネットで予約することに対して不安があるのでw、
地元のCDショップで予約しました。
レプリカパス欲しかったですが・・・
さとみさんのブログは何度かお邪魔したことありますww

[ 2008/02/20 11:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

早速 


8カ月ぶりくらいのちゃんとした更新。

何について書こうかな~って悩んでましたが、女神はニューリリースがあるようです。
まずは、待ちに待った
ライブDVD
こちら↓




浜崎あゆみ初のアジア・ツアーを待望のDVD化!!
アルバム『Secret』収録曲とライヴ定番曲を含んだヒット曲満載の本編&アンコール(計約120分)を完全収録!
そこに、リハーサル開始から最終日に至る150日以上に密着したドキュメンタリーを加えた、約3時間半に及ぶロードムービー的超大作!
2007年3月から6月にかけて、日本各地(埼玉・横浜・名古 屋・大阪・福岡)、台北・香港・上海とで、のべ18万人を動員し、日本で行われているショーそのものをアジア各都市で再現するために、600トンのステージをそのまま持ち込むという、前代未聞の規模で行われたアジア・ツアー。
熱狂的なアジアのファンの歓迎ぶりや、ツアーの過程で数会場でしか歌われなかった楽曲など、最終公演のみを記録したこれまでのツアーDVDでは見ることのできなかった、激レア映像満載!!

「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 ~Tour of Secret~ "LIVE + DOCUMENTARY"」
2008.3.12 IN STORES
\5,040(tax incl.)
AVBD-91536~7
DVD 2枚組(豪華スリーヴ仕様)

【収録内容】
LABYRINTH
evolution
UNITE!
taskinst
1 LOVE
until that Day...
appears
part of Me
Secret
kiss o'kill
Not yet
SURREAL
AUDIENCE
Boys & Girls
SEASONS
glitter
independent
Humming
Who...




ホント“待望”のDVD化です。
楽しみすぎます。
何ヶ月待たされたんだろう…

さりげなく、今回値段がいつもより少し安いですね。
今までは6090円とかでしたよねー
管理人にとってはカナリ大きな買い物でした。
毎回買うのを躊躇したり。
結局買うんで躊躇する意味ないんですが。

それが今回は5040円に!!(イイじゃんイイじゃんエイベックス)
いや、1000円の差は大きい。
たかが1000円、されど1000円。
シングル1枚買えちゃう金額です。
100円マックなら10個。
チロルチョコなら100個。

うん、1000円は大事だ。
てかチロルチョコとかかわいいww

ところで中身ですが、ライブ本編はまあいつも通りの収録ですが、
ドキュメンタリーがカナリ楽しみですね。
胸が弾みます。
しかも、3時間半とかww
軽く一人の歴史語れちゃう長さ。
ブラックに付いてた、ドキュメンタリーみたいな感じなんでしょうか。
あれは、個人的に中々楽しめました。
ライブのリハーサルだったり、裏の映像が見れちゃうのは嬉しいですよね。
あれを見ててビックリしたのは、
せりを上げているのが機械ではなく、人間だったこと。
あ、力ありそうな兄ちゃんが頑張ってるよww みたいな。

ハイ、なにはともあれ楽しみですな。

はやく発売日にならないかなーーー
(ジャケ写も気になるな)

次はリミックスアルバムについて書こうかと思います。


#返信

>みゆきさん
ありがとうございます。とりあえずは一安心です。
J大・・・1つしかないですかね?ww
えっと、これからもよろしくお願いします。
てか、覚えていてくれてありがとうございますw

>keroさん
まずは、ありがとうございます。
4月から大学生とか信じられないです。
体は18才ですが、精神年齢12才なのでww
大人になりたいな~~w




[ 2008/02/17 01:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

お久しぶりです 

えっと、大学受験終了しました。

第一志望だった、某J大学に合格することができました。
パチパチパチ~。
もっかい、パチパチパチ~。

いや、まぁ関東でると知ってる人は少ないと思いますが...。


ということで、長らくお待たせ致しました。
ぼちぼち更新再開したいと思います。

行くぜ十周年!!!!!(←アユの歌手デビューから)
行くぜ十八周年!!!!!(←管理人の地球デビューから)


何について書こうかな~


#返信

>にこるとさん
いいですね、ライブは是非位って下さい。
ライブには何か不思議な魅力がありますw

>keroさん
ありがとうございました。
本当に色んな方の支えがあって頑張ってこれたと思います。
これから更新してくんで、またよろしくお願いいます!



[ 2008/02/14 08:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ごめんなさい 

えっと・・・
半年近く更新しなくてすみません。

生きてます。健在です。
そしてきちんと女神ファンであり続けていましたww

しかし、受験生なもので、勉強が忙しく中々更新できずにいました。

受験が終わったら、必ず更新します!!

ニューアルバムのことや、その他もろもろ・・・
語りたいことは山ほどww

とりあえず、センター試験まであと1週間。
女神に負けないように、全力で挑みたいと思います。

大学入試が終わったら更新したいと思います。
その日まで!!

[ 2008/01/12 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


