 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みらくる 

昨日自転車に乗っていたら車にひかれましたが、奇跡的に無傷だった管理人です。
What a miracle!ww




ハイ、今日はニューシングル
Mirrorcle World
について。

オフィシャルサイト

ミラークルワールドちゃんまさかのA面。
この曲プッシュで行くんですねー。
ビックリ~。

切ないながらもポジティブな曲らしい、
カップリングのLifeとやらも気になるところ。
バラードかな、ポップな曲かな。
楽しみだなーー。
ワクワクします。

さてさて、今回の一番の突っ込みどころに移るかな。
なんとなんと今回のシングルは
4形態で発売!(BLUE BIRDの3形態の記録を更新)

いや別に嬉しいわけじゃないんですけどねー。
YOUとDepend on youを新録ってのは、全然いいんですが、
4形態は...。
んーー。んーー。
いや、その、んーー...。
なんでしょう、シングル発売にも関わらず、胸が高鳴らないこの感覚は。

DVDにせよニューシングルにせよ、詳細が明らかになる程冷めていきます。

今のところ今年一番テンションが上がったのはパナのCMだったり。
ミラークルワールドはジャケ写&PVに期待。
あ、でも曲そのものはいいんですよね。
忘れてた。

Life早く聞きたいなー。

あ、そういえばDVDですが、ドキュメンタリーとライブは分けて見られるそうですね。
女神の書き込みにホッとしました。
しかし、ディスク1・2の分け方にはまだ不満が残ります。


#返信

>みゆきさん
そうみたいですね。
少し安心しました。

>知さん
ドキュメンタリーも続けて見たいですよね...。
知さんのブログは写真がお気に入りで、よく見ていますw

>にこるとさん
某映画Rとか懐かしすぎますw
ボスコさんの映画は男子校で流すのは悪影響があると思いますww

[ 2008/03/07 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
車にひかれて無傷てwwwすごすぎです><
よくCMでミラークルワールドの見ますが個人的には結構すきっすね
[ 2008/03/08 11:42 ] [ 編集 ]
4形態はちょっと…ですよね(爆
私は1枚しか買わない予定です(・ω・`)
曲は私も楽しみなんですけどね~。

ayu-mixのジャケ、衝撃的でした(笑
[ 2008/03/08 20:23 ] [ 編集 ]
またブログ再会してたんだ
[ 2008/03/08 21:04 ] [ 編集 ]
私もあまり心が躍らず、やや覚め気味v-164

シングルは、4形態はもとより、縦長スリーブケースってのがどうも嫌なので、通常版が出るまで買わないかも(爆)

DVDも、分け方が嫌かなぁ…。
とりあえずDVDは買うけどね(汗)
[ 2008/03/08 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


