 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PINKY そして新コーナー 

今日は雑誌ラッシュのラストを飾った、PINKYについて!

まずは表紙~。

お菓子の名前とかぶる



いや、さすが!の一言に限りますね。
キレーーーー。

てか、この雑誌には・・・お久しぶりなの?初登場なの?
よくわかりませんが、管理人は初めてみました。

なんか中身が結構おもしろい。
ファンからの質問に答える、とゆー形式でして。
質問は定番なところから、「そんな事聞くんかい」ってところまで
モリモリ盛りだくさんの50個。
「今年の夏も日焼けする予定ですか?」なんて質問ありましたが、そんな事聞いてどーする。

そして女神の回答もなかなか。
性格を一言で表すなら?と聞かれ・・・「ズギャッとしてる」。
意味わかんないんですけどー。

花粉症の対策として、注射を打ってるそうなんですが、「それでもくしゃみ出るし、鼻水もでる」と女神。
意味ないやん。もっと効果のあるものを探すか、あきらめるしかないと思います。

さりげなく、印象的だったのが、「恋をして後悔したことありますか?」と聞かれて
「ない。全然ない」
とキッパリ答えてました。
カッコよすぎます。
しかも、雑誌サイドもちゃんとそこんとこは、字を大きくしてたりww

ん~~あと、女神は実はファンサイトを見てるとか言ってましたね。

まっ、雑誌PINKYはこんな感じでしたー。
読めばいーと思うけど。


ハイ、突然ですがここで新コーナー発足させたいと思います!
その名も・・・

~最近よく聞く曲ランキング~
(そのまーま)

アユオンリーのランキングと、その他のアーティストのランキングを書いていきます。
これからどうかよろしくお願いします。

・アユランキング
1位:momentum
2位:Secret
3位:part of Me
4位:kiss o' kill
5位:POWDER SNOW
…Secretからの曲強いですw てか5位の曲はムッチャ懐かしい曲ですけど、疲れてる時によく聞きます。

・その他ランキング
1位:Listen/Beyoncé
2位:Again/Jennifer Lopez
3位:What's left of me/Nick Lachey
4位:Goin' crazy/Natalie
5位:True/Ryan Cabrera
…1位は映画「Dreamgirls」を観てハマりまくってます。てか、このランキングを見ると、管理人のテンションがバレますねww


#返信

>アユタマさん
ありがとうございます。
これからもお互いにブログ更新がんばりましょう!

>無印良品 約650品目10%OFF 4/8まで(第2弾)さん
デザイン気に入っていただけましたか。
こっちの方が落ち着いててイイですよね。

>にこるとさん
アジアでの人気はホントにすごいみたいなんで、頑張って欲しいですね。




[ 2007/03/27 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

「しんぷる いず べすと」って言いますよねー。 

デザイン変えてみました。

特に理由はないんですが、まぁ強いて理由を述べるならば、前のはちと爽やか過ぎた。
管理人のイメージにあまり合わないと思いまして・・・。

なので、ちょーーシンプル路線でいこーと思います!!

ではでは、これからも「AYUMI HAMASAKI 浜崎あゆみ」をよろしくお願いします!



[ 2007/03/25 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

浜崎あゆみ in 台北 

ただいま浜崎さんはアジアツアーのため、台北にいらっしゃいます。

もうライブは終わってる頃ですねかね~。

どうだったんでしょうか、向こうのファン達。
空港での様子とか見る限りカナリ過激な感じしましたが。

200人のファンが空港にはいたそう。
http://www.wretch.cc/album/album.php?id=kimudaku&book=61

まぁ、日本でも一昔前はヨン様とか来るとおば様達が空港で熱狂してましたし、どこでもあんな感じなんですかね。

皆さんご存知の方も多いと思いますが、女神はあっちのほうでは『濱崎歩』と表記され、
『ピンチー・ブー』と呼ばれています。若者でブーを知らない人はいないそーですよ。

あ、でも別にファン達は『ブー、ブー』と連呼するわけではなく、ちゃんと『あ゛ーゆーっ!!』って叫んでるみたいです。

女神は22日に向こうに着かれて、台北101とかゆーとても有名な場所でお買い物とかされたとか。(台北101は世界一高いビルらしい)
ファンと一緒に写真とったり、サインしたりと大サービスだったみたい。
↓こちらその時の動画。なんかすっごいおっきいカメラ持ってますw
http://www.im.tv/vlog/Personal/554892/1298375


偶然そこに居合わせた人はラッキーすぎると思う


他にも記者会見を開いたり。通訳の中国語がなんだかおもしろくて吹きました。
http://www.im.tv/vlog/Personal/554892/1299685


てか、なんでも120個のスーツケースを持って台北に行かれたみたいなんですが……想像つかないんですけどー。
ステージの総重量600トンにも匹敵する、驚きの数字。

個人的にMステで言ってた、加湿器の件が気になります。
ホテルはちゃんと20個用意してくれたんでしょうか。
それとも、用意してくれなかったから、スーツケースが120個とかゆー、とんでもない数になったの??


#返信

>はらけんさん
ん~、曲自体は和というかなんというか・・・
全体的に漂ってる切ない雰囲気は和な感じはしますね。
画像のコメント気づいていただけましたかww どうもです。

>にこるとさん
どーなんでしょうね、あの効果音。個人的には怖さが増してる気がしますが。
曲はとってもいーんですよねー、ホントに。


[ 2007/03/24 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

映画さくらん・・・ではなくて、浜崎あゆみ「part of Me」 

え~、特に更新ネタがないので、ベスト盤からの新曲「part of Me」
のPVについて書こうかと。


毎回意味深かつ難解なPVを創る浜崎あゆみですが、
今回も大変に意味深かつ難解な作品を届けてくださいました。

実は個人的にこの衣装があまり好きじゃない


メインの衣装はこんなん。
“和”。ホントにホントに“和”。しかし、金髪。さすが女神。
ライブでもこんな感じの衣装でした。

さくらんに出てきそうな感じしますが。
てか、バックの赤のサクラ(サクラではない?)が非常に怖い。
バックの色は衣装と違う色にした方がよかったのでは、なんて思ったり。


オバケと言われてもあまり違和感ないですね



こんな感じのアユも出てきたりと、もうひたすら“和”のオンパレード。

誰か通報してあげてください



髪の毛伸び放題ですがCG?



どんなストーリーが展開していくのかな、って思っていたら
倒れちゃいました女神様。実は倒れる瞬間のアユの顔が怖い。
ホント意味深です。

輪廻転生がテーマ?
蝶がカマキリに食べられたり、そのカマキリが蛇に食べられたり…となんだかこわーいシーンもあったりで考えさせられます。


ちゃっかりアユダンサーズ揃って出てます


違う時代を生きた?男性がアユの見上げた木と同じ木を見上げるシーン。
まぁ、曲にピッタリな感じですかね。

You are part of Me!! って感じ??



そして最後には、その男性と女神がめぐり合うという、なんともありふれた感動のシーン。



うーーん、今回はまぁ最近の女神にしては、わかりやすい方でしょうか。
直接的っちゃ、直接的ですもんね。
真相が気になる方は見ちゃえばいーんじゃない??≒A BEST2買っちゃえばいーんじゃない??


ハイ、今日は新曲part of MeのPVについてでした~。


#返信

>にこるとさん
やっぱりいいですよね~、Who...
ラストにはピッタリです。

>ブログショップ商店街さん
こちらこそ訪問ありがとうございます。
がんばっていきたい所存です。

>BASKANshootさん
リンク貼らせてもらいました。これからどうかよろしくお願いします。

>まどかさん
わざわざ見に来てくださってありがとうございます。
また見に行こうと思います。


この他にも、“返信要らない”でメールしてくれた方も本当にありがとうございました。



[ 2007/03/23 00:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お待たせしました 

さりげなく色んな方から、リクエストいただいてました、
ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A ~Tour of Secret~(長っ!!)のアンコールのレポいきたいと思います。

01. JEWEL
再び幕が上がり、MCもなくいきなり歌い始めました。
もうこの曲は何度聞いてもいーですねー。
ピアノ一本ってのがまたたまりません。ライブでは一層。
去年年末テレビでも歌いまくってたんで、ライト層の方々も知っているのでは。去年は「またJEWELww」なんて言われてましたけど…。

02. SEASONS
「懐かしい曲を」なんてMCをはさみこの名曲を歌ってくれました。
スゲー久しぶり。ムッチャ懐かしー。

ハイ、ここで確かMCがありました。
なんかキーボードの方が中国語を話すの、話さないので色々ゴチャゴチャと。
んー、他は特に…ww


03. flower garden
04. Humming7/4 
この2曲はやっぱりフリがあるんで盛り上がりますね~。
Humming7/4では、みんないっせいにジャンプするんで会場揺れてました。

05. Who...
ラストはなんとWho...!!
スゴい久しぶり!スゴいスゴい久しぶり!!
2004年のアリーナツアー以来でしょーか。
やっぱりラストはこれがいいですね。(マイストツアーのReplaceも結構好きでしたが。)


ハイ、ザっとアンコールこんな感じでしたー。

まぁ、アジアツアーと題してるだけあり、結構懐かしい曲も披露してくれたりして、大満足でした。


#返信
(*メールの返信とコメントの返信合わせてここに書いていきたいと思います。これからこのスタイルにしようと思ってます。)

>にこるとさん
わかってるんですけどね~…なんとなくww

>無印良品 怒涛の500品10%OFF 3/22までさん
ベスト聞いていただけましたか。ありがとうございます。
やはり、値段がちょっとネックですよねww
それにしても、本当にいつもブログチェックしていただいて、どうもです。

>よっちゃん?????!!さん
どなたかはわかりません…すみません。
とりあえず、ブログいつもチェックしていただいてるようで、ありがとうございます。
これからもボチボチ更新していきますんでよろしくお願いします。
[ 2007/03/20 09:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

お知らせ 

えっと、女神関係ないですが、メールフォームを付けてみました。
『コメントのとこに書くのはみんなに見られるからイヤだ!!』
なーんて人はメールフォームからどうぞ。

って言ってもケータイからだとムリみたいですねw
PCで見てる方に限りになりますが、是非ぜひご利用ください。
[ 2007/03/18 23:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

今回のMステがスゴすぎる件 

またまた出ちゃいましたMステ。
ま、スペシャルは恒例ですね。

いつもスペシャルの時ってオープニングはわりかしラフな格好で、
歌う時に気合入れた衣装に替える、って感じですが、今回はなぜかオープニングから気合バッチシで登場。

倖田さんと衣装かぶってる??


最近ハマってるという、小さなハットを被ってさっそうと。

あの衣装のまま歌うのかな、なんて思ってましたが、ちゃんといつも通り途中で消えて衣装替えてきました。


左後ろの方(ミスチルのボーカルの方ですか)の顔が興味なさそう過ぎる!!


ん~~、喪服みたい?
まぁ、曲が曲なんでオーケーでしょう。

トークは、いつかどこかの雑誌でも話してました、デビュー当時のビンボー話について。

マックのセットを半分ことか、アップルパイが贅沢とか、切ないですね。
今の女神の姿からは想像もつきません。
で、その当時は五反田に住んでいたらしいんですが、どうなのよ??

十代の女の子住むイメージないです。


で、曲はハンカチマストなあの名曲
Memorial address!!

まさかこの曲をテレビで聞けるなんて思いもしませんでした。(ayu ready?以来?)


いやーマジで感動以外のなにものでもありません。


声の出がイマイチ?な気がしないでもない感じでしたが、この曲は……。

全国の浜崎あゆみファンはテレビ見ながら涙を流していた事でしょう。
ファンでない方々も『今日の浜崎あゆみスゴくね?』と感動した事間違いなし。


しかし…本当にいっつも思うんですが、後ろの方々本当に本当に他に衣装なかったんでしょうか??
誰か偉い人よ、あの人たちにツッコミを入れてください。

管理人もつい吹きだしてしまいました。


なんか爆発してます。




歌いきりました。


でも、女神のお歌には涙。
この曲を歌うのはこれが最後なのかなぁ、ってビミョーに思いました。

ハイ、ザっとですが、今回のMステはこんな感じでしたーー。

[ 2007/03/18 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

~ライブレポート後半~ 

06. M
妖精みたいなグリーンのワンピースっぽい衣装で、ステージ中央のせりから登場。
ダンサーズはウェディングドレスでした。(もちろん女性ダンサーズだよ。)
てっきり、アユもかの有名な50メートルドレスで出てくるかな、と期待してましたが。

07. appears
ん~、特にコメントなし。

~衣装替~

08. part of Me
最初電飾がついてんのかと思ったくらいキラッキラのラインストーンでうめつくされた衣装で大ぜりから出ていらっしゃいました。
あれ何てゆーんでしょう?十二単?
単に和服と言うには豪華過ぎて。
まぁとりあえず“和”な感じですよ。
てか、この曲はずっと和なイメージで通すんでしょうか。

09. Secret
非常にどーでもいーですが、アルバム“Secret”の中で1番好きな曲。
スゲー楽しみにしてました。
いやぁ~、生で聞いたらやっぱり泣きそうになっちゃいました。
しかし、あのキラッキラ和服で歌うのは少し…。

~衣装替~

10. kiss o' kill
ステージのせりがどこも下がってなかったので、どこから出てくんのかな~、なんて思っていたら、いつの間にかスクリーンには女神の姿が!!
花道のせりから出てきてたみたいです。
見逃した…。ケッ…。
そんなコトはさておき、これ結構演出凝ってました。
イリュージョンらしきものもあり、十字架にはりつけになっちゃいました、女神様。
そして、そのまま空中へ。
怖っ。
2005年のCDLのEndless sorrowみたいでスゴかった!
しかし衣装が…!
“超合金戦隊 セーラームーン”(ご想像にお任せします)、みたいな感じで個人的にはあまり……。

11. Not yet
万華鏡のようなスクリーン映像でした。

~衣装替~

12. SURREAL
ブラジリアンな雰囲気漂う、カーニバル衣装。
本物のリオのカーニバルみたいに、露出狂かってくらい過激な衣装でも良かったのになんて。
ちなみにこの曲歌詞ビミョーにミスってました。

13. AUDIENCE
14. Boys & Girls
この2曲で言うまでもなく盛り上がりは最高潮へ。
観客達は壊れるほどにウチワ振りまくり。
コーラスの太いほうの方(ゴリラ)暴れまくり。


え~、とりあえず本編のレポートはこんな感じです。
レポになってるかビミョー…??

管理人としては、あんな曲やこんな曲も(Startin'とかmomentumとか)聴きたかったわけなんですが、
まっ、十分満足でした。

次は台北公演です!!
向こうのリムジン壊したファン達にステージ破壊されないとイイね、浜崎さん。

気が向いたらアンコールについても書こーかなーー

[ 2007/03/14 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

~ライブレポート前半~ 

まずは前半のレポから!!

00. LABYRINTH
このインストと共にステージの幕が上がりライブスタート。
オープニングフェチ?な管理人なので既に大興奮でした。
幕には確か月が映し出されていました。
何を意味してたんでしょう…。

01. evolution
空中ブランコみたいなヤツに乗って、宙からのご登場。
もうキレーキレー。
衣装も女神のクールさとキュートさを最大限に引き出した感じで。
てか、みなさん想像つかないかもしれませんが、今回のエボの前半はなんとバラードバージョンでした。(なんじゃそりゃってゆー)
…なんかのるにのれなくてなんとも。
後半からは通常でもう盛り上がりまくり。

02. UNITE!
これはフツーにいつも通り。盛り上がりますね~。
みぃーぎぃーてぇーにー。

03. taskinst
なんだか意味深なスクリーン映像。アユが何かを救いだしたように見えました。

04. 1 LOVE
個人的にライブでカナリ聞きたかった曲。べすとおぶCDLのNEVER EVER(要は2002年のARENA TOURのヤツよ)みたいにオリを突き破る演出でインパクト抜群。
ポールダンスも披露。
それはそれはムッチャカッコイイ!!
衣装はゴールドのコルセットっぽい感じでした。
会場の1 LOVEファンのみなさん失神寸前だった事は言うまでもありませんね。
もーいっそのこと全曲1 LOVEでイーんじゃないかと思ったくらい。

05. until that Day...
1 LOVEに続き始まりました。
これまたカッコイーのです。

とりあえず、前半はカッコイーったらありゃしない、って感じでした。

あーー、もっかい観たいよー。

てか、昨日ネタバレを防ぐために、セットリストをスクロールしないと、
見れないようにしたのに、ここでフツーに書いてたら意味ないやん。

『観に行くまで楽しみにしてたのに~~。ふざけんな!!』
なんて思っちゃった方、申し訳ございません。
[ 2007/03/13 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

始まった!!!!! 

はい、とうとう始まりましたよ!!

みんなが待ってたアジアツアー

さいたま公演に参加してきたワケなんですが・・・
さすがAYUMI HAMASAKI!!
といったところです。

もう始めっから女神のパワーがバンバン伝わってきて泣きそうでした。

アユ、ダンサーズ、バンド、そしてコーラスの太い方・・・全員が力を合わせて初めて成り立つステージ。

もう自信を持ってアジアへ飛び出していってほしーです。

以下はネタバレなので、構わない方はスクロールを↓

00.LABYRINTH
01.evolution 
02.UNITE!
03.tasking
04.1LOVE
05.until that Day... 
06.M
07.appears
08.part of Me
09.Secret
10.kiss o’kill
00.Not yet
11.SURREAL
12.AUDIENCE
13.Boys & Girls

encore
14.JEWEL
15.SEASONS
16.flower garden
17.Humming7/4 
18.Who...


個人的に選曲が若干ビミョーな気がしましたが、そこは素晴らしーステージでカバー。

あと3回くらい見たい感じです。

詳しいレポは後日。

てか、今回のグッズですが・・・んん??
これといってファン心理をくすぐる珍しいもんなし。

http://shop.mu-mo.net/list2/201303010?jsiteid=mumo

海外でも同じグッズ売るんでしょうか。
チケット買えなかったドンマイなファン達が『グッズだけでも!!』とこぞって買いに来るでしょうから、即完売でしょうね。

さいたまでも、カナリ完売商品あったし・・・。
管理人はTシャツ買えませんでした。
きちんと用意しろよエイベックス。儲けたいんだろ??

[ 2007/03/12 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

お久しぶりだよしーでぃーでーた。 

えっとぉ……
このブログに貼ってある画像って、パソコンでカーソルを合わせるとコメント出てくる事
にみなさん気付いてました??
まぁ、だーれも気付いてなかったみたいなので、思わず言っちゃいました。
ゴメンなさい。

ではいつも通りに更新したいと思います。


■CDでーた

まだ本屋にあるのかビミョーですが、結構オススメです。

まずは表紙を~~

この表紙……SEXYでーた……みたいな感じしません??



音楽雑誌ですが、ファッション雑誌に劣らない気合いの入った衣装で登場する女神に感服。

そして、内容の濃い事ったら。
まず、Secretについてを話して、そこからベストにつなげるという感じで。
Secretがあったからベストが出せたという……。

まぁ、ここではマジメな話はいっさいナシ!がモットーなんで話しませんが。

さらに、一曲一曲にコメント、白黒をテーマにプライベートなお話、ツアーへの意気込みも。
まぁ贅沢贅沢。

こんな濃い内容で20ページにも及ぶ浜崎あゆみ特集が500円はちょーお買い得!?

てかまず表紙見ただけで買っちゃうでしょ。
『うわっ、この金髪女キレーー。買おっ』みたいな感じになりますよね。(ならないですね。すみません。)

けど、表紙で驚いてはいけません!
中はもっとヤバいんです!

美しーんです!!

目の保養にいかがでしょーか??

こりゃ、買うしかねぇーな。

ついでに、A BEST 2 も買っちまいましょー。

ハイ、今日はCDでーたについて書きました(宣伝しました)。

[ 2007/03/09 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

まとめちゃうよーー 

え~、大分ネタが古くなってしまいますが、化石化する前に書いておこーと思います。


■MUSIC FAIR 21
EXILEと共演しました。
みなさんアユとチークダンスしたいとか、映画について語り合いたいなどと言ってました。


らん らん ららんららんらん らららん……おっ!!今回はらららを歌ってる!!


曲は、evolution、Dearest、HEAVENを披露。
バラード歌うんなら個人的にはHANABI歌って欲しかったですね~。
まぁ、DearestもHEAVENも大好きなんでウェルカムですが。

てか、この番組いつも恵さんの発言が面白いです。
どんだけ変態なんだっつー感じで。
今回も女神のお風呂のゲルマニウムの石になりたい、とかバスタブになりたい、とか貴重な発言をありがとうございました。

石になって何がしたい??




■HEY!HEY!HEY!
浜崎さん、Wii に大興奮の巻。
ギャーギャー叫ぶわ腰は振るわの興奮っぷりにファンは大喜び。(そうでもないか)
しかも、ほとんどのミニゲーム失敗しました女神様。
アーメン。


トークで、1日の睡眠時間が三時間程度である事や、玄関に入る前のドアで寝ていた事などを暴露し、ツアーのリハーサルでお疲れな事をさりげなくファンに報告。
最近顔が(しわくちゃ)お疲れ気味だと思っていたら、やっぱりツアーの準備で大変だからだったんですね。

God bless ayu.


お地蔵さんになりかけた女神様。



歌はDearest。
なんか歌い方若干雑な気がしたのは気のせい?

■SMAP×SMAP
Voyage、UNITE!、それからSMAPのナンチャラだらーって曲を一緒に。
にしても、SMAPって…。
単なるカラオケ大会みたいな感じが否めないです、ハイ。

トークのトコでは中居さんが『まぁーりあ゛っ』と叫びながら、UNITE!のサビのフリをやってくださいました。
聖母マリアよあわれみたまえ…。

まぁ゛ーりあ゛っ



■音楽戦士 MUSIC FIGHTER あーんど ポップジャム
音楽戦士ではNEVER EVER、ポップジャムではMomentsをお歌いになりました。
ん~、特にコメントなし。


てな感じでいくつかの番組まとめてざっとレポ書きました。
次は何について書こーかなー。





[ 2007/03/09 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

堂本兄弟 

去年のBLUE BIRD以来のご出演。


光一さんにオマヌケよばわりされました浜崎さん。



てか、衣装セクシーでしたね。
しかし、あの髪型に大人っぽい感じのセクシーな格好はいかがなものかと…。
もう少しキュートだったりカジュアルな路線にしては良かったんじゃないでしょうか。

まぁとりあえず、恒例の一問一答では……

家の中に作るなら、滝だとか、転職するなら浜崎あゆみのマネージャーだとかおっしゃってました。
お風呂大好きな女神なので、すでに滝とかありそうですけど…。

さらに、愛犬にだけ見せる笑顔とやらもご披露のサービスっぷり。

そして、絵画の才能が素晴らしい事で有名な女神ですが、今回も発揮してくれました。
パワー全開、彼女の筆に迷いなどありません。
誰もがビックリのスピードで次々と名作、傑作を生産。
犬はなんだか、Dutyのブックレットに書いてあるものと似てました。
ベストヒットたかみ~では女神の輝かしい経歴をベタベタに誉めていただきました。
A museumのMのドレスはアユの絵がヘタで50メートルになったのではないか、とトムさんから突っ込みまでもらい。

そんな中、春らしいナンバー、STEP youをセッション。


うおぉ~うおぉ~ そ うおぉ~うおぉ~


やはり、あの衣装は大人っぽすぎるんじゃあ……。
合コンでムダに張り切りすぎちゃったOLみたいやん。
ま、女神だから問題ナッシングですけど。

んな、感じで気付いたら番組終わってました。
とりあえず、これでてぃぶぃーラッシュは一段落。

さぁもうすぐツアーだツアー。
気合いいれるぞー。
ちなみに、管理人はさいたま公演に参戦してきます。
では!


[ 2007/03/07 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

徹子の部屋 

まずは…

女神's BEST大ヒット。
よっしゃ。

二枚同時発売&DVD付きは4700円とゆーなんともビックリプライスですが、白黒共にスゴい数字だしてくれました。
まぁ、それでもまだまだ。
うん、なんつーの?
とりあえずみんな買っとけば?白黒両方。
買っちゃえ、買っちゃえ。

えー、宣伝はこのぐらいにしときまして、テレビのレポ書きたいと思います。


今回は……

個人的にあのてぃぶぃーラッシュの中で色んな意味で一番期待してました、Tetsuko's Room。
あまり見たことない管理人にとってはカナリ不思議なムードで幕を開けた、徹子の部屋。

あーた、あーた。あら?それでどうなさいましたの??



いやぁ…スゴいですねぇ徹子は。

内容ですが、まずは女神の愛してやまないキラキラグッズについてのトーク。
女神は靴、ケータイ、鏡、マイク、ルミックス、Aマークの入ったDS等々の自慢のキラキラグッズで先制攻撃。

それに負けじとテツコクロヤナギもオープニングから背負っていたリュックサック、電卓(大と小の2パターンあり)、徹子の部屋特製ストラップ、ケータイ、名刺入れ、オペラグラス、ポーチ、ボールペンで必死の応戦。

そして、“欲しい?欲しい?”としつこく迫るBLACK WILLOWから女神は戦利品として特製ストラップをゲット。ホントに欲しかったのかは定かではありませんが。

女神は最終兵器としてJEWELのPVを使ったものの、『うわー』などと感情のこもっていない称賛で軽くあしらわれました。

クロテツ敵なし。

他にも、作詞、健康オタクの話など。

女神は関係ないですがテツコは朝からおまんじゅうを食べているらしく、“だから髪型まんじゅうみたいなのか!!”と思ってしまいました。
てか、テツコは花粉症なのかカゼなのかわかりませんが、鼻水が大分出ていたようで、番組の間中ずっと“ずーっ、ずーっ”って鼻をすっててうるさかったです。
なんかざぁざぁ聞こえるなぁ、と思っていたら、犯人はテツコの鼻水でした。
テツコの鼻水ウゼー。

てな感じであのなんとも言えない異様な雰囲気を見事に切り抜けた、アユでした。



[ 2007/03/06 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ミュージックステーション 

2週連続で出たMステ。
恒例ですね。


まずは1週目!

INSPIREとかGAMEの頃と似てるコルセットの衣装で。
(下はミスアンツアーのis this LOVE?とか歌ってた衣装と同じ??)

オープニングでは森田一義から『蹴られたい』との変態発言をいただきました。
トークは2001年当時よく付けていたシッポについて。
ナツカシー。
それはそうと、女神はライブでは欠かせないヒット曲evolutionを披露。
ベストが出ると昔の曲が聞けちゃうからイイですね。


もちろん女神絶好調。
ノリノリで熱唱。
コーラスの太いほうの方絶好調。
ノリノリでダンシング、時々熱唱。
ヨッチャンも絶好調。
ノリノリで演奏。そして熱唱(?)
まさかヨチオさんが歌うとは誰も予期しなかったでしょう。



んでもって2週目!

まず何と言っても衣装!!
豪華ですね~。周りの人達に『私服で出てくるな』と突っ込みを入れたくなるくらいの“THE 衣装”。
和のテイストを取り入れたドレスで登場。
美しすぎっ。
なんと、トークの前にスカートの中にマイクが入ってしまうというハプニングが発生してたらしいんです。
みんな絶対その瞬間テレビ“ジーッ”って見たな。『マイクじゃなくてカメラが入んねぇかな』って思ったな。

ハイ。

で、トークは目前に控えたアジアツアーについて。
総重量600トン(それってどんなんよ?)の機材などを持って、浜崎一座はアジアを巡るそう。
船が沈みませんよーに。
さらに、セレブ浜崎はホテルに加湿器を20台は用意させるという、姫っぷりを発揮。
加湿器クイーンの名に恥じぬ行動です。


そして、お歌の方は新曲 part of Me をテレビ初披露。

女神はいつになく声の艶がよく、丁寧に歌ってたように思われました。
改めて、イイ曲ですよね。
てか、後ろのふたりの衣装……他になかったんでしょうか。
しかも、こちらから見て右側のコーラスの方、もはやコーラスの域を超えた熱唱っぷり。
あの人センターに持ってきたら面白そう。

とりあえず、売れろ、売れろ。A BEST 2よ、売れろ。(ハイ、宣伝宣伝。)

ちなみに、この日はワタクシがさりげに好きなMiss(?)宇多田ヒカルも出てて、Flavor of lifeをご披露。
イイ曲だなぁ~。

まぁ、Mステはこんな感じでした。

ところで最近女神のネイルがオーバルからスクエアに戻ってた事に気付いてました?
個人的にはスクエアの方が好きなんで大歓迎。
オーバルって何か(オバサンくさ)大人っぽすぎて。


[ 2007/03/06 01:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

更新しますよー 

まずはこれでしょ!

A BEST 2

そう

えいべすとつー

あなたを見てる,,,
...見つめすぎ??


みなさんもう買いましたか??
まだという方は急いでCDショップへ。
まだ買ってない方へお知らせしますが、A BEST 2は買うとなんとハズレなしのクジが引けてしまうんです!
こりゃあお買い得。
さぁみなさん買いましょう。
ところで、このエイベックスがここぞって(売りさばきたい)時に、用意するクジ。
RAINBOWとかA BALLADSの時もありましたよね。
で、ワタクシNASAの対戦成績はと言いますと……
全部ポスター。
繰り返しますけど、

ゼンブポスター。

まぁ、いわゆる参加賞。何でしょうね。コアなファンにはもっとイイ景品が当たってもイイんじゃないかと毎回思ってますけど。
ポスターでも十分嬉しいんですが、何か他の景品ももらってみたい……。

そんなコトはさておき、このえいべすとつーですが、ブライアン "ビッグ・ベース" ガードナーさん(誰!?)によって全曲リマスタリングされてるらしいので、アルバム持ってるよーと言う方も聞き比べてみてはいかがでしょうか?
それに、唯一の新曲part of Meも素晴らしすぎて...。“新曲”ではなくて、“神曲”と表記するべきではないのかとおもうくらい...。
そして、DVDが豪華!!
特に、黒に付いているドキュメンタリーは必見ですよ~。
女神はホントに才女ですね。
みなさん!
買いなさい!必ず買いなさい!
え~、DVDを見ながらひとり画面に向かって感動しつつ、宣伝に必死なNASAでした。

次回はプロモーションでたくさん出たテレビについてのレポートを少しずつ書いていこうと思います
[ 2007/03/04 18:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

第一号 

どうも、初めまして。


ブログ始めました。


簡単に自己紹介しますと…


名前はNASAです。高校生です。性別は男です。関東に住んでます。


え~ 浜崎あゆみのファンです。


 THE 浜崎あゆみ!!
このブログの主旨は浜崎あゆみについて色々書いていこう!!なので、どうかよろしくお願いします。


それから… このブログを始めるにあたり、協力して下さった、J党君どうもありがとう!!感謝しています。

[ 2007/03/04 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


