スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徹子の部屋 

まずは…

女神's BEST大ヒット。
よっしゃ。

二枚同時発売&DVD付きは4700円とゆーなんともビックリプライスですが、白黒共にスゴい数字だしてくれました。
まぁ、それでもまだまだ。
うん、なんつーの?
とりあえずみんな買っとけば?白黒両方。
買っちゃえ、買っちゃえ。

えー、宣伝はこのぐらいにしときまして、テレビのレポ書きたいと思います。


今回は……

個人的にあのてぃぶぃーラッシュの中で色んな意味で一番期待してました、Tetsuko's Room。
あまり見たことない管理人にとってはカナリ不思議なムードで幕を開けた、徹子の部屋。

あーた、あーた。あら?それでどうなさいましたの??



いやぁ…スゴいですねぇ徹子は。

内容ですが、まずは女神の愛してやまないキラキラグッズについてのトーク。
女神は靴、ケータイ、鏡、マイク、ルミックス、Aマークの入ったDS等々の自慢のキラキラグッズで先制攻撃。

それに負けじとテツコクロヤナギもオープニングから背負っていたリュックサック、電卓(大と小の2パターンあり)、徹子の部屋特製ストラップ、ケータイ、名刺入れ、オペラグラス、ポーチ、ボールペンで必死の応戦。

そして、“欲しい?欲しい?”としつこく迫るBLACK WILLOWから女神は戦利品として特製ストラップをゲット。ホントに欲しかったのかは定かではありませんが。

女神は最終兵器としてJEWELのPVを使ったものの、『うわー』などと感情のこもっていない称賛で軽くあしらわれました。

クロテツ敵なし。

他にも、作詞、健康オタクの話など。

女神は関係ないですがテツコは朝からおまんじゅうを食べているらしく、“だから髪型まんじゅうみたいなのか!!”と思ってしまいました。
てか、テツコは花粉症なのかカゼなのかわかりませんが、鼻水が大分出ていたようで、番組の間中ずっと“ずーっ、ずーっ”って鼻をすっててうるさかったです。
なんかざぁざぁ聞こえるなぁ、と思っていたら、犯人はテツコの鼻水でした。
テツコの鼻水ウゼー。

てな感じであのなんとも言えない異様な雰囲気を見事に切り抜けた、アユでした。



スポンサーサイト
[ 2007/03/06 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ミュージックステーション 

2週連続で出たMステ。
恒例ですね。


まずは1週目!

INSPIREとかGAMEの頃と似てるコルセットの衣装で。
(下はミスアンツアーのis this LOVE?とか歌ってた衣装と同じ??)

オープニングでは森田一義から『蹴られたい』との変態発言をいただきました。
トークは2001年当時よく付けていたシッポについて。
ナツカシー。
それはそうと、女神はライブでは欠かせないヒット曲evolutionを披露。
ベストが出ると昔の曲が聞けちゃうからイイですね。


もちろん女神絶好調。
ノリノリで熱唱。
コーラスの太いほうの方絶好調。
ノリノリでダンシング、時々熱唱。
ヨッチャンも絶好調。
ノリノリで演奏。そして熱唱(?)
まさかヨチオさんが歌うとは誰も予期しなかったでしょう。



んでもって2週目!

まず何と言っても衣装!!
豪華ですね~。周りの人達に『私服で出てくるな』と突っ込みを入れたくなるくらいの“THE 衣装”。
和のテイストを取り入れたドレスで登場。
美しすぎっ。
なんと、トークの前にスカートの中にマイクが入ってしまうというハプニングが発生してたらしいんです。
みんな絶対その瞬間テレビ“ジーッ”って見たな。『マイクじゃなくてカメラが入んねぇかな』って思ったな。

ハイ。

で、トークは目前に控えたアジアツアーについて。
総重量600トン(それってどんなんよ?)の機材などを持って、浜崎一座はアジアを巡るそう。
船が沈みませんよーに。
さらに、セレブ浜崎はホテルに加湿器を20台は用意させるという、姫っぷりを発揮。
加湿器クイーンの名に恥じぬ行動です。


そして、お歌の方は新曲 part of Me をテレビ初披露。

女神はいつになく声の艶がよく、丁寧に歌ってたように思われました。
改めて、イイ曲ですよね。
てか、後ろのふたりの衣装……他になかったんでしょうか。
しかも、こちらから見て右側のコーラスの方、もはやコーラスの域を超えた熱唱っぷり。
あの人センターに持ってきたら面白そう。

とりあえず、売れろ、売れろ。A BEST 2よ、売れろ。(ハイ、宣伝宣伝。)

ちなみに、この日はワタクシがさりげに好きなMiss(?)宇多田ヒカルも出てて、Flavor of lifeをご披露。
イイ曲だなぁ~。

まぁ、Mステはこんな感じでした。

ところで最近女神のネイルがオーバルからスクエアに戻ってた事に気付いてました?
個人的にはスクエアの方が好きなんで大歓迎。
オーバルって何か(オバサンくさ)大人っぽすぎて。


[ 2007/03/06 01:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
03 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。