 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回はお土産を紹介 

グッズ紹介第2回はお土産商品。

なんか去年あたりから登場したお土産用と思われる、お菓子。

今年登場したのはチョコクランチ↓(1500円)

空いた缶は小物入れに活用


そしてあゆせん↓(1000円)

みんなで美味しくいただきました



チョコクランチは去年から引き続きですが、あゆせんとかww
最初見た時は吹きました。

あゆせんも海外公演で売ったんですかね?
初めは「なぜ煎餅!?」ってずっと思ってましたが、日本で特有のものだから煎餅をグッズ化したんでしょーね。

日本の文化として(?)アユと共にアジアへ羽ばたいたお煎餅。

個人的にあゆまん(お饅頭)とか、あゆだんごとかも作って欲しかったなー。
来年は是非お願いしますよ、エイベックスさん。
ま、賞味期限的にムリなんでしょーけど。


~最近よく聞く曲ランキング~

・アユランキング
1位:(miss)understood (from (miss)understood)
2位:rainy day (from (miss)understood)
3位:Secret (from Secret)
4位:It was (from Secret)
5位:TO BE (from ayu-mi-x II version Acoustic Orchestra)
・・・ん~前回とたいして変わらないです。はやく新曲でないかなー。


・その他ランキング
1位:American Life/Madonna (from American Life)
2位:Why?/YUI (from CAN'T BUY MY LOVE)
3位:涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN (from 涙のふるさと)
4位:Survivor/Destiny's Child (from #1's)
5位:Breaking The Habit/LINKIN PARK (from Meteora)
・・・いやこっちも前とあんまり変わんないんでww てか、リンキンとかまたカナリ懐かしいの引っ張ってきましたw


☆返信

>keroさん
収集癖ww
集め始めたら、あの去年の500体限定の超破格アユパンも買っちゃうんですかねw

>みゅき◎さん
ですよねー。リアルアユじゃなきゃスルーです。
てか。逆に自分のブログなんかじゃ絶対書けないですよww

>シベリウス交響曲第3番さん
momentumはオススメですよ!懐かしい感じがして好きです。
ハイごめんなさい >シベリウス

>にこるとさん
バンプは歌詞が若干説教くさいとこありますが、いーですね。

●いつもコメントくださる方々ありがとうございます。
最近更新ペースがちょっとあいてしまってますが(高校も3年になると忙しいので)、これからもよろしくです。

[ 2007/04/21 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

アユパン紹介?? 

これから何回か今回のツアーのグッズ紹介でもしてみよーと思います。

まず今日は恒例のアユパン。

髪の毛がメデューサっぽい


これはSecretのジャケットバージョンですね。(400円)

んでもってー

キティバージョンの方が高いのはネーム代??



こっちは、ハローキティとのコラボバージョン。(600円)

そういえば、なんか去年のツアーでは写真集の衣装着たアユパン売ってましたね。

去年は結構種類があったのに対して、今年はたったの2種類と何とも少ない。

今までは買って袋を開けなければ、どのアユパンが入っているかはわからない、とゆーおみくじ式でしたが(そうすると全種類揃えようとする人がお目当ての品が出るまで買い続けたりするから会社はウハウハ。)
今回はわかりやすくて、いーんじゃないでしょーか。

でも個人的にアユパンは毎回スルーなので、どーでもいーんですけどねー。

実用性0ですし。



では、ちゃんと恒例になってきた、このコーナー。

~最近よく聞く曲ランキング~

・アユランキング
1位:Secret (from Secret)
2位:rainy day (from (miss)understood)
3位:(miss)understood (from (miss)understood)
4位:TO BE (from ayu-mi-x II version Acoustic Orchestra)
5位:momentum (from Secret)
・・・2位の曲ってさりげに名曲だと思います。ミスアンの中でトップ3に入りますねー。3位はライブを見てより惚れた曲w 4位はアコースティックだと、より曲のキレイさが際立ってグッドです。またアコースティックアルバム出してほしーなーー。

・その他ランキング
1位:American Life/Madonna (from American Life)
2位:Ring the alarm/Beyoncé (from B'day)
3位:涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN (from 涙のふるさと)
4位:Nothing Fails/Madonna (from American Life)
5位:Survivor/Destiny's Child (from #1's)
・・・最近久しぶりにマドンナのアルバムを引っ張り出してきて、聞いたんですが、いややっぱマドンナいーですよ。特にAmerican Lifeは。(Confessions~は単なるBGMな感じww) 4位は泣けます! あと、3位は友達が好きで、聞いてたら今更ですがハマりましたw


☆返信

>みゅき♪さん
“好きな人の友達と付き合ってた”!?!?
スゲーぶっちゃけましたねーw
びっくりですww けどGAMEいーですよねー。かっこよくて好きです。

>にこるとさん
とうとう管理人はテレビで見ましたよ!!
美輪さんのCMはほぼ見ませんがw

>マザーズオークションさん
人それぞれですからね。







[ 2007/04/17 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ウィダーのアユオンリーきたー 

ご存知のかたも多いかと思いますが、
ウィダーinゼリーの「ビタミン好きな女 編」がとうとう流れ始めました。

http://www.morinaga.co.jp/cm/index.html

これが結構面白い。
去年はスーパースターという設定でしたが、
今回はなんと会社員にふんした女神様。

「いただきます」とか言ってる女神キャワww

どうでもいーですが、女神だったら仕事テキパキこなしそうですよね。
THEキャリアウーマン、みたいな。

あれは、まさかOLではないですよね?
わざわざ大学まで行ったにも関わらず、
お茶くみ、コピーなどの雑務に使われ、変態上司からのセクハラ対象にしかならないような
惨めなOLなんかではないですよね?
(おふぃすれでーを批判してるワケじゃないですよ)

そもそもアユみたいな女性が会社にいたら、みんな見とれてしまって仕事に集中できなくなりますよね。
そんでもって、会社潰れちゃいますねー。


てか、てっきり扉篇と同じ衣装でなのかと思ってましたが、きちっと別バージョンだったのでよかったです。

ではでは、このコーナー
~最近よく聞く曲ランキング~

・アユランキング
1位:momentum (from Secret)
2位:Beautiful Fighters (from Secret)
3位:alterna (from (miss)understood)
4位:GAME (from A BEST 2 -BLACK-)
5位:is this LOVE? (from A BEST 2 -BLACK-)
・・・2位の曲はあの曲のダンスをマスターするためにカナリ聞きましたww なんか前まで結構気持ち的に落ちてたんですけど、最近開き直って若干怒りに変わってきたんでw、3位とか4位の曲をよく聞きます。

・その他ランキング
1位:Ring the alarm/Beyoncé (from B'day)
2位:Irreplaceable/Beyoncé (from B'day)
3位:Winding road/YUI (from Can't Buy My Love)
4位:Long way to happy/P!nk (from I'm Not Dead)
5位:Behind These Hazel Eyez/Kelly Clarkson (from Breakaway)
・・・こっちも結構怒りっぽい曲が多いですね。1位の曲は去年のMTVでパフォーマンスしてる映像を観て惚れ直しましたw やっぱりビヨビヨはカッコいー。4位、5位は結構ロックなかんじでオススメ。・・・てか全員女だっ!!ww

#返信

>咲羅さん
ブログ見させていただきました。これからを楽しみにしています。
最近聞く曲書いてくれてありがとうございます。
あーゆーものを見るとその人の心境が読み取れて面白いですww

>にこるとさん
なんかキャッチーなだけで、歌唱力もイマイチなんであまり好みではないんですが、あの曲は例外ですね。 >いきものがかり
最近は頑張って邦楽も結構聞いてます。

>keroさん
全然問題なしですよー。写真の件。
何度も言いますがホントに羨ましいです。
さすがに15万は高校生には・・・w

>シベリウス交響曲第3番さん
それが今回紹介したヴァージョンです。
扉篇は管理人もまだテレビでは見てないです。ホントにやってるんでしょうか。

[ 2007/04/11 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

Diorの感想とか 

こないだ予告した通り、ディオールについて~
まぁ、今更ですが、ここでは書いてなかったんで。

率直な感想・・・
まさに女神!

最初は付けまつげの宣伝かと思いました


大人っぽくてカッコいい感じが好きで、“カワイイ”よりも“キレイ”が好きな管理人的にはベリーグッド。
まぁベストのジャケとたいして変わらないと言えばそれまでですが。

そして、中にはこんなセクシーなショットもあったり。

何の宣伝だかわからない気がする


みんなの視線は釘付けですね。

女神って唇の形キレーだからなー。
グロスのイメージキャラクターにはピッタリなのでは?
(個人的にヴィセのCMがなくなったのが未だにショックだったり)

いや、ホント女神みたいにこーゆー美しい人が化粧品のCMやるべきだと思います。
別に安良城さん(←みんな覚えてる?)や倖田さんを否定するワケじゃないですけどー。(あんまり感情こもってない)

てか、ディオールのターゲット層っていくつくらいなの?
雰囲気から察するに、20代後半~30代??
管理人にはさっぱりです。


あ、あと今日ってか昨日は香港公演だったんですねー。
すっかり忘れてました。
なんかセット組み立て途中の写真発見したんですが……花道短っ!!

もっと大きい会場はなかったんでしょうか



あれじゃあ、“道”じゃなくて単なる“スペース”じゃん。
あのテレビジョンで『香港と上海では花道が短くなる』と言っていましたが、ここまでとはww


~最近よく聞く曲ランキング~

・アユランキング
1位:momentum (from Secret)
2位:SCAR (from Duty)
3位:HOPE or PAIN (from MY STORY)
4位:It was (from Secret)
5位:Moments (from A BEST 2 -WHITE-)
・・・再び返り咲きのmomentum。実は最近ハマってるマンガがあって、ちょうど今momentumのような場面を迎えていまして・・。これを聞きながらマンガを読むとヤバイですww

・その他ランキング
1位:It's all right/YUI (from Can't Buy My Love)
2位:Irreplaceable/Beyoncé (from B'day)
3位:I remember you/YUI (from Can't Buy My Love)
4位:コイスルオトメ/いきものがかり (from 桜咲く街物語
)
5位:マタアイマショウ/SEAMO (from Live Goes On)
・・・んー、特にコメントなしw てかいきものがかりって基本的にあまり好きじゃないんですけど、あの曲は思い出があって好きです。結構オススメだったり。

#返信

>にこるとさん
CM未だにテレビでは見れてませんww
別にサイトで見れるから気にしないですけどー(開き直り)

>ホースさん
それはどうかと思いますがw
お金の問題ですねー。


[ 2007/04/08 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ウィダinゼリーのCM公開 

今更かもですが、ウィダinゼリーのCMの“「扉」篇”とやらが公開されました。
こちら↓
http://www.weider-jp.com/weider-in-jelly/cm/01_door/index.html

まぁ予告編的なものらしいので、女神の出演はチョビっとだけ。
一般ピーポーが『人は誰もが』と言ったところに、『オナカが減る』と一言。

今回も前回同様お姫様ルックなんでしょーか?
明らかに女神1人だけういてますけど。

てか、どうもこないだのHEY③スペシャルのCMで流れたみたいなんですが、アユの出ない番組スルーな管理人なので見てません。
他にも色んなトコで流れてると聞きますけど、まだ一度もテレビでは見れてない現状。
ホントにやってんの? 管理人の運が悪いの?

はやく「マルチビタミンイン」篇公開しないかなー。

で、次は皆さんご存知と思いますが、ディオールの感想でも書きます。


ではでは誰も興味がなさそうなあのコーナー!
~最近よく聞く曲ランキング~
(文字小さくした)

・アユランキング
1位:HOPE or PAIN
2位:It was
3位:Because of You
4位:momentum
5位:is this LOVE?
・・・1位はMY STORYの中で一番好きな曲。なぜ今更?んー、そんな気分だからw

・その他ランキング
1位:It's all right/YUI
1位:I remember you/YUI
3位:Listen/Beyoncé
4位:She's/Ryan Cabrera
5位:マタアイマショウ/SEAMO
・・・1位は同着で、YUIの曲。I remember youはアルバムが出て再び聞き始めました。

#返信

>無印良品 約650品目10%OFF 4/8まで(第2弾)さん
だからアユは週間のほうには出ないんですねー。月刊でも何か持たせればいーのに、なんて。
てか、オカレモンとかww 初めて知りました。

>にこるとさん
サプライズ・・・見に行けばわかりますよ。
一度見に行ってみてはどうでしょうか。
てか、線で作った絵(?)スゴイですねww

[ 2007/04/05 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

毎月特別定価の月刊ザテレビジョン 

結構よく出るテレビジョン。

なぜ週刊テレビジョンには出ないのか気になる レモン嫌いなのかな



ほんの3ページですが、320円はカナリお買い得なのでは?
たった数ページでうんびゃく円もふんだくるファッション誌と比べると、なんとも良心的です。

ファンのお財布に優しいテレビジョン。
男のファンでもレジに持っていきやすいテレビジョン。
I LOVE テレビジョン (言いすぎか)

インタビューではベストに入ってるシークレットトラックについて語ってたり。
実は貴重なお話だったりしますが、テレビジョンなんかで語っちゃってます。
いや、やっぱりいーよテレビジョン。
グッジョブグッジョブテレビジョン。

あと、ツアーについての話の際に、『もちろんサプライズはあります。いいリアクションを下さい』とか言ってたんで、みなさん、いー反応しましょう。

てか、どーでもいーですが、個人的に今の髪の長さがあまり好きでない。
もうちょい短いほーがいーと思うんですが・・・。
それか、あの長さなら巻いてほしい。

あ、でも黒髪の時はあの長さ好きでした。
黒髪ってなんか若く見えたから結構好きだったのになー。

ちなみに、今日はタイトルも含めて8回“テレビジョン”と言いました。


ここで、あのコーナー!!
といきたいとこですが、昨日更新したばっかなんで特にランキングに変化はないです。ハイ。

なので、今日はオススメのCDについて!
でも、アユ関係ないので、気になる方はスクロールを~

いや、今日ゲットした、YUIのセカンドアルバム。
素晴らしいです。
I remember youでYUIにハマって、タイヨウのうたのDVDを買って見て以来、YUIの虜になってしまいました。
ちなみに、映画のDVD買ったの初めてでした。(月に沈むは映画に含まれるかビミョーなんで“初めて”にしときますww)
なんか手作り感があってすごくいいです。
アユとはまた違う魅力。
是非ぜひみなさんチェックしてくださいね~~。


[ 2007/04/04 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

どうもどうも五日ぶり?? 

えっと、しばらくブログ更新してなくてスミマセン。
「最近更新してないねーー」とか突っ込まれたりしたので、
今日は意地で書きます!!
・・・と言ってもまだネタを考えてません・・・。

キャハッ、ゴメンナチャイ(≧∇≦)
・・・ってカワイクないですね。

えっと、なので次回はテレビジョンの感想とか書きたいと重います。・・・いや、思います。


ここで、恒例の(恒例にしたい)あのコーナー!
~最近よく聞く曲ランキング~
(色変えてみた)

・アユランキング
1位:momentum
2位:Because of You
3位:is this LOVE?
4位:Secret
5位:POWDER SNOW
…1位は変わらずです。2位&3位はアユロックでそれはそれはカッコイー。

・その他ランキング
1位:Listen/Beyoncé
2位:マタアイマショウ/SEAMO
3位:She's/Ryan Cabrera
4位:Breaks My Heart/Monica
5位:We Ride/Rihanna
…こちらも1位は変わらないですね。2位は唯一の邦楽!あの切ない歌詞とメロディーがなんともツボです。
てか、前回もそうでしたけど、懐かしい曲多いですねー。最近は昔のCDを掘り返して聞いたりしてるので。3位とか知ってる人いるかな?w


#返信

>にこるとさん
アユの悲しい恋愛の曲はどれもツボですw
新コーナー頑張っていくんでよろしくです。

>浜崎あゆみ動画 情報ブログさん
是非訪問させていただきます。

>みゅき♪さん
ちょくちょく来てください!!ww

>ayuppears ××さん
自分も女性誌コーナーで立ち読みしてるお姉さん達を押しのけてアユの雑誌を取りにいってますww
ブログいつも見てます!!

>keroさん
PINKYは内容濃かったんでよかったです。
ブログ見てますよーw

>ロウファさん
これからもブログ見させていただきます。

>ゅぃポン☆さん
まったく同感です!アユ大好きです!ww

>ちきまくさん
リンクありがとうございます。
よろしくでーす!


*お知らせ
リンクにアユファンの方々のものをだいぶ追加しといたんで、みんなで見ましょー!!



[ 2007/04/02 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


