月別アーカイブ  [ 2007年06月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっほー 

更新遅れました。

えっと、書くべきコトがいくつかありますが、古い方から書いてきましょー。

てなワケでピーチジョンについて。

ママ(PJの社長)のランジェリーファションショーにピンクのド派手ドレスでさっそうと登場した女神。
おそらく会場で誰よりも、目立ちそして輝いていたハズ!!

他にも有名な方々がいらしてたようで


『下着の数は?』と聞かれて、吹いてましたけどww

てか、ショー中のアユですけど、スゴく興味なさげに見えるのは管理人だけ?
まぁ、どうせママから貰えるから見なくてもイイんでしょうね。

ちなみに個人的に気になったのは、成宮寛貴?さんがいらしてたコト。
男性でも入れるの?
ってか見て意味あるの?

次は、株主総会について書こうかと思います。

*ちなみに・・・
mu-moで新曲fatedが配信されてますが、“キター”って感じの曲です。
てかこのmu-mo、マジでアユ以外ダウンロードしないんですけど、
いつ何時アユ関連のものが配信されるかわからないんで、中々解約できないでいますww


#返信

>みゆきさん
poker faceいいですよね。たまにツボります。
ちなみに、glitter&fatedですが、どうです?
僕としては、fatedはカナリきましたけどww

>keroさん
僕も青い鳥派ですw
輝きよりも、おとぎの国よりも断然青い鳥ですね。

>マザーズオークションさん
Good Girl Gone Badも好きですね。最近はUmbrellaより聞いてます。
歌詞がよいですよね。

>にこるとさん
Umbrellaの歌詞結構おもしろいですよ。
“なるほどねー”なんて思ったり。
BLUE BIRDは泣ける名曲ですねw

☆いつも見てくださるか方、コメントくださる方、本当にありがとうございます。
全然更新できてないですが、これからもどうかよろしくです。
[ 2007/06/30 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


