 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へいへいへい 

TVラッシュの中で一番楽しみだった、HEY!HEY!HEY!
ダウンタウンとのトークが面白いですよねー。

そんなHEY!HEY!HEY!は今回は歌からスタート。
もうお馴染みのglitter。

そうめんっぽい


いつもと同じキラッキラの衣装。
・・・ん?でもなんか下の方がおかしい?
どんな構造?
ナゾがナゾを呼ぶドレス。
まぁ、そんな事は気にしなーい!

CDTVよりもさらに声が良かったような。
問題なしです。
HEY③ってステージと客席が近いんで羨ましいです。

で、トーク。
まずは触れない事は出来ないアジアとぅあーについて。

浜田さん面白いですよね。
アユが泊まった、その広さなんと405平方メートルのホテルの写真を見た時の
『コレ1泊ナンボすんねん!!コレ』がツボすぎましたww
あと、お風呂の写真が出た時(女神の入浴シーンじゃないよ)
『お前これ素っ裸になってフロ入ったんや』
と言われて、フツーに『ハイ』と答えた女神様。
なんだかカッコよかったです。

てか、プレジデンシャルスウィートとかマジでいくらするんでしょー。

と思って調べました。
HK$78,000 だそうです。
と言ってもよくわからないので、keroさんのブログより120万ぐらいだそうです。


インターコンチネンタル香港 プレジデンシャルスウィート一泊・・・1、200、000円
ツアー総制作費・・・1、800、000、000円
女神の笑顔・・・プライスレス
・・・ハイ、どっかのCMのパクりですけど。

まぁお金の事はあまり突っ込まないでおきましょう。

なんでも、炊飯器とかビールもたくさん持っていかれたようで。
でもお米は自分で研がないそうですねww

誰が研いだの??



で、今回の企画は“利きワイン対決”
“なぜ利きワイン?”と疑問が残りますが。

アユは、浜田さんチョイスに『え゛~~コレーー??』とか何とか色々文句言ってましたが、結果こちら↓

浜ちゃん→パーフェクト
浜崎さん→ほぼミス


ハイ。

Bでしょ?がいやらしい言葉に聞こえた松本さん



バラエティをよくわかっている?女神様でした。


こんな感じで、今日は先日放送されましたHEY!HEY!HEY! のレポでしたー。

#返信

>けろっちさん
まぁ自分もあのショートフィルムはあまり・・・ww
てかコメントどうしますか??w

>みゆきさん
歌手止まりが素直な願望です。
てか映画って??w
傷だらけの男たち?怪談?

[ 2007/07/20 00:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

glitter/fatedゲット~ 

今日は待ちに待ったフラゲ日。
早速購入してきたわけですが、曲はもう皆さんご存知の通り。

問題はDVDですよ、でぃーぶぃでぃー。
話題のショートフィルム。その名も
距愛 ~Distance Love~

率直な感想…
『おぉ!!…んん!?…おぉ!!』
って感じです。
最後の方に出てくる中国語が読めない。

まだ見てない方は是非チェックを。
詳しい感想は後ほど。
とりあえずスゲーベタなんですけどねー。

ちなみに、女神が本格的に女優界への進出を目論んでいるコトがささやかれていますが、
歌手一本で通して欲しいのが素直な気持ちだったりー。
ライブやPVでの演技力に問題はないですけど、本格的な演技となると…。
ん~~、複雑。どうなんでしょうねww

てか、ずっと気になってるんですが、“フラゲ”ってなんの略??
フライングゲット??w

#返信

>みゆきさん
あれ何センチなんですかね。
母親に譲ったので不明ですww
お役に立てなくてごめんなさい。



[ 2007/07/17 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

すうぃ~と 


まずは表紙~

着てるのは有名なブランドらしい


んーなんかSweetは毎回基本的にちょっとドレッシーな感じですよね。
あんまり好みではなかったり。

インタビューでは新曲のコトとかアジアツアーのコトとか。
なんか岩盤浴にハマってるらしいですね。
女神はどんどん美しさを増していきます。

ちなみに、今回はアジアツアーの写真も載ってたりしてます。
いや、てか管理人的にこっちメインな感じですけど。
ViViのデジデジ日記とは似てるようで似てない写真があって、イイですね。
オススメです。

そして何より、ここに載ってるアンコール時の写真のアユがカワイイ!
ホントに、ホントにカワイイ!!
ピョンピョンってしててカワイイ!!!!!
しばらく見入ってしまうこと間違いなし!!
今年のツアー見に行かれていない方は一度チェックしてみては。

そんな感じで少しテンション高めに締め括りたいと思います。
どうでもいいけど、付録のビーチサンダルが地味に邪魔。


#返信

>けろっちさん
どうも、初めまして。ご愛読&初コメに感謝します。
髪型・・・新鮮味に欠ける気はしますが、
曲調的に今の感じがベストな気がします。
ショートも好きですけどねー。
久しく見ていないので、バサっといっちゃって欲しいですねww

>奈菜さん
えっとー・・・いまいちよく意味がわからないんですがww

>keroさん
CDTVの天井低かったですよね。
keroさんもブログで書かれていましたが、圧迫されそうな感じですw
南部せんべいは今度ダイエー(←マイストツアー福岡公演MCよりw)とかで探してみようと思いますw

>にこるとさん
あの衣装全然好きですよ。
足がいいですね、足がww
Startin'の衣装、最初はビビりましたが、
中毒性があって病みつきになります。
“どうぞっ”とか言ってる女神はカワイすぎます。
南部せんべい広めたいですねww

[ 2007/07/17 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

このブログをご覧の皆様、こんばんわぁ。 

TVラッシュ3本目のCDTV。

まずは恒例の
『かうんとだうんてぃぶぃーをご覧の皆様、こんばんわぁー浜崎あゆみでーす。』
でスタート。

女神最近疲れてる?


個人的に毎回このシーンが結構好きだったり。

曲は、本人曰く“夏っぽくアゲアゲな”曲らしい、glitter。
衣装はMステと同じ感じ。この曲はあの衣装で通すんですかね。

左端の人すんごい格好してます


なんだかスゴくサイバーな感じで、やけに天井低いトコで歌ってましたけど。
CDTVって毎回セットが凝ってますよね。
大きな絵画を背景に歌ってた事もあったっけ。

Mステの時よりも、声の出がいい感じだったような。
真夜中でも夏全開!!
ノリノリで歌います。

個人的にここのフリがツボ


アユの笑顔が素晴らしすぎます。
それから、なんと言っても今回の曲はダンサーさんの笑顔も素晴らしいんです。
大丈夫?ってくらい笑顔です。
是非一度チェックを。

今度はHEY×3ですねー。
トークが長い番組なんでいつも楽しみです。


さぁ、リリースまでもうすぐ!!
よっしゃ。



[ 2007/07/16 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

音楽戦士 

今日はささっと、昨日放送された音楽戦士のレポを。

まずは、「浜崎あゆみの明るいニュース」とかゆー感じでちょっとした宣伝。

新曲発売しまーす


なんか、自分でマイク持ちながら、ってのがアレですね。
萌えポイントですね。

で、歌は、テレビでは初のお披露目になったfated。

バラードを歌っている時の女神はまた格別


いや、この曲キテますね。
胸にグッとくる切ないバラード。
切なさを歌わせたら女神の右に出る者はいないです。

てか、ミワコさん怖くないですか??
最初出てきたとき、怪談に出てくる妖怪かと思いました、ハイ。

ギターがよっちゃんじゃなーい


なんか衣装がちょっと地味すぎる気がしないでもないですが、
そこは気にしなーい!

ますます新曲の発売が楽しみになった、音楽戦士でした。
久しぶりにトークゲストにも出て欲しいな。

さ、CDTVだ。

#返信

>にこるとさん
Mステ見逃しましたかww
雑誌のレポもボチボチ書いてきますんで。

>みゆきさん
いや、どうなんでしょう。
本人達が決めたことなんでそんなにショックではないですねww
今後の動向が気になるところですw
[ 2007/07/15 01:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Mステで輝いていた女神様 

どうも。17歳にしてぎっくり腰やっちゃいました、管理人です。

そんなことはさておき、今日はさっき放送されたミュージックステーションのレポを。

前回のpart of Me以来のご出演。

トークはアジアのファンの凄まじさについてでした。
タクシーにアユよりはやく乗って待ってるとかスゴすぎます。
報道陣もスゴかったそうで。
空撮とかしてもアユはちゃんと写らなそうですけどねー。

そして、曲はもちろんglitter。
いつもさすがの衣装で登場の女神ですけど、今回も“THE 浜崎あゆみ”といったところ。

ファンはこんな感じでタクシーに乗ってたらしいよ


オープニングでタモリさんに『クレオパトラ以来』と言われたほどのキラッキラなミニのワンピース?でした。
なんか今年のツアーの衣装に似てますね。

動きが速くてキャプチャーが追いつかない


もうさすが“glitter”って感じに輝いてます。(glitterというよりflash)
この夏最も輝くのはやはり浜崎あゆみ。

今日初めて歌ってるとこを見た管理人なんですが、今回の曲はしっかり踊ってますね。
“踊り出す鼓動を確かに感じ”ただけのコトはあります。

てか、新しいダンサーさん入りました?
見覚えのないのが2名程いましたが。
なんか不思議な感じ。

てな感じで今日のMステでした。

●ついでに
新曲にあわせてオフィシャルサイトもリニューアルされました。

ショートフィルム早く見たいなーー


だからといって特にコメントとかないんですけどね。

まぁとりあえず、みんな買っちゃいなよ。
ショートフィルムとか見れちゃうんだよ?
買っちゃえ、買っちゃえ。(宣伝ですけど何か?)

今度は雑誌のレポでも書こうと思います。


#返信
> にk(ry さん
南部鉄器に見えません?
管理人は南部鉄器以外の何物にも見えませんでした。
傷だらけの男たち・・・どうなんでしょうねー。
あまり期待はできないですw

>keroさん
似てますよね!?誰になんと言われようと主張しますww
南部せんべい・・・??
あゆせんみたいなもんですか??w

[ 2007/07/14 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

株主総会&「傷だらけの男たち」試写会 

■株主総会

えっともうネタが全然シュンじゃないですが、
株主総会について。
毎年恒例の株主総会に今年も出演なされました女神様。
もちろんトリで。
もうすぐ発売の新曲glitter&fatedを披露したそう。
ニュースで見ましたが、「エイベックスエイターテイメントをよろしくお願いしまーーす!!」
と、なんだか妙にハイテンションに挨拶。
ま、ニュースで見ただけなんで、これ以上特にコメントとかないんですけどね。


■「傷だらけの男たち」試写会

女神のSecretが主題歌となっている映画「傷だらけの男たち」の試写会に出席されたそうで。
こちらその記事↓
http://contents.oricon.co.jp/news/movie/46086/

なんかあまりあの映画に興味を惹かれないんですが。
だいたいタイトルからしてちょっとアレですね。
といっても、Secretが主題歌なんで、見に行こうか悩んでる自分がいたり。
結局見に行っちゃいそうな自分がいたり。

てか女神の衣装・・・なんか上半身の部分はカナリ気になるんですけどー。
何かに似ているな~って思ってたら判明しました。
南部鉄器に似てる。南部鉄器にww(これ↓)
ボツボツ具合が似てる

いやたいして似てないっちゃ似てないんですけどー。
(それでも別の星から来たことは確か)

ハイ、てな感じで今日は株主総会と、試写会についてでしたー。

*ちなみに・・・
だんだんテレビ&雑誌情報がアップされてきてますね。
個人的に毎回Popteenのアユが好きです。


#お知らせ
リンクに一件追加しました。
蜜さんと蒔さんのブログです。どうかごひいきに。

#返信
>みゆきさん
似てますよねw
確かにglitterが配信後だったのは不思議です。
いやavexの考えることなんでしょうがないですね。

>にこるとさん
株主は羨ましい限りです。
ジャケットですが、ホントに“テラうつくしす”ですね。
いや最近の言葉だと“ギザうつくしす”になるんですかね?ww

[ 2007/07/06 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ジャケ写 ジャケ写♪ ルンルンルン♪ 

やっとジャケ写がアップされました!!

今回も美しい!!

こちらCDオンリー↓
glitter / fated CDのみ

こっちはCD+DVD↓
glitter / fated CD+DVD


ムッチャキレイ!!
背景のピカピカタウンからレーザービーム出てるのが気になりますが。

DVD付きの方が好みですね。

なんかCDのみの方マライア・キャリーみたいじゃないですか??w
髪の毛の具合とかがカナリマライアっぽいww
その昔、“Glitter”という名の映画でオオゴケしたマライアさん。
アユがこけない事を祈るばかりです。

ちなみに参考までにマライアさんの映画“Glitter”のサントラのジャケット↓

マライアはファンなんですけど、このサントラはあまり・・・


このジャケットの髪型は似てないですけどねww



[ 2007/07/01 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


