 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~ライブレポート後半~ 

06. M
妖精みたいなグリーンのワンピースっぽい衣装で、ステージ中央のせりから登場。
ダンサーズはウェディングドレスでした。(もちろん女性ダンサーズだよ。)
てっきり、アユもかの有名な50メートルドレスで出てくるかな、と期待してましたが。

07. appears
ん~、特にコメントなし。

~衣装替~

08. part of Me
最初電飾がついてんのかと思ったくらいキラッキラのラインストーンでうめつくされた衣装で大ぜりから出ていらっしゃいました。
あれ何てゆーんでしょう?十二単?
単に和服と言うには豪華過ぎて。
まぁとりあえず“和”な感じですよ。
てか、この曲はずっと和なイメージで通すんでしょうか。

09. Secret
非常にどーでもいーですが、アルバム“Secret”の中で1番好きな曲。
スゲー楽しみにしてました。
いやぁ~、生で聞いたらやっぱり泣きそうになっちゃいました。
しかし、あのキラッキラ和服で歌うのは少し…。

~衣装替~

10. kiss o' kill
ステージのせりがどこも下がってなかったので、どこから出てくんのかな~、なんて思っていたら、いつの間にかスクリーンには女神の姿が!!
花道のせりから出てきてたみたいです。
見逃した…。ケッ…。
そんなコトはさておき、これ結構演出凝ってました。
イリュージョンらしきものもあり、十字架にはりつけになっちゃいました、女神様。
そして、そのまま空中へ。
怖っ。
2005年のCDLのEndless sorrowみたいでスゴかった!
しかし衣装が…!
“超合金戦隊 セーラームーン”(ご想像にお任せします)、みたいな感じで個人的にはあまり……。

11. Not yet
万華鏡のようなスクリーン映像でした。

~衣装替~

12. SURREAL
ブラジリアンな雰囲気漂う、カーニバル衣装。
本物のリオのカーニバルみたいに、露出狂かってくらい過激な衣装でも良かったのになんて。
ちなみにこの曲歌詞ビミョーにミスってました。

13. AUDIENCE
14. Boys & Girls
この2曲で言うまでもなく盛り上がりは最高潮へ。
観客達は壊れるほどにウチワ振りまくり。
コーラスの太いほうの方(ゴリラ)暴れまくり。


え~、とりあえず本編のレポートはこんな感じです。
レポになってるかビミョー…??

管理人としては、あんな曲やこんな曲も(Startin'とかmomentumとか)聴きたかったわけなんですが、
まっ、十分満足でした。

次は台北公演です!!
向こうのリムジン壊したファン達にステージ破壊されないとイイね、浜崎さん。

気が向いたらアンコールについても書こーかなーー

[ 2007/03/14 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
「M」についてasshから一言~e-291

女性ダンサーの着ていたのはウェディングではなく、
クラシックバレエの衣装のひとつで「チュチュ」と呼ばれるものです。
なかでもMのあのような長いスカートの「チュチュ」は
e-420ロマンチックチュチュe-420」といわれるもので主に妖精らしさをあらわしたものです。
いわゆる「白鳥の湖」のような
短くてまくれあがったようなスカートがついたようなの
とは違うタイプの「チュチュ」ですねe-267

以上asshでしたぁ。
[ 2007/03/14 23:52 ] [ 編集 ]
Mで、女性が持っていた花のアーチもバレエでは「花のワルツ」という作品には必ず用いられる道具でして、
人数を集めて同時に動かすことによって、舞台を上から見て楽しむことを可能にした、バレエにおける画期的な道具です。

というのが、いまんとこのアーチに関するasshの勝手な
定義です。
[ 2007/03/15 00:00 ] [ 編集 ]
ぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛生で聞きたいやつばっかや~(´∀`)

(゜∀゜)o彡゜アンコール!アンコール!
[ 2007/03/17 23:48 ] [ 編集 ]
>asshさん
ハイ、知識が乏しくてどうもすみませんでした。
以後気をつけます。

>?さん
アンコールのレポはまた後日書かさせていただきます。
[ 2007/03/18 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


