スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回のMステがスゴすぎる件 

またまた出ちゃいましたMステ。
ま、スペシャルは恒例ですね。

いつもスペシャルの時ってオープニングはわりかしラフな格好で、
歌う時に気合入れた衣装に替える、って感じですが、今回はなぜかオープニングから気合バッチシで登場。

倖田さんと衣装かぶってる??


最近ハマってるという、小さなハットを被ってさっそうと。

あの衣装のまま歌うのかな、なんて思ってましたが、ちゃんといつも通り途中で消えて衣装替えてきました。


左後ろの方(ミスチルのボーカルの方ですか)の顔が興味なさそう過ぎる!!


ん~~、喪服みたい?
まぁ、曲が曲なんでオーケーでしょう。

トークは、いつかどこかの雑誌でも話してました、デビュー当時のビンボー話について。

マックのセットを半分ことか、アップルパイが贅沢とか、切ないですね。
今の女神の姿からは想像もつきません。
で、その当時は五反田に住んでいたらしいんですが、どうなのよ??

十代の女の子住むイメージないです。


で、曲はハンカチマストなあの名曲
Memorial address!!

まさかこの曲をテレビで聞けるなんて思いもしませんでした。(ayu ready?以来?)


いやーマジで感動以外のなにものでもありません。


声の出がイマイチ?な気がしないでもない感じでしたが、この曲は……。

全国の浜崎あゆみファンはテレビ見ながら涙を流していた事でしょう。
ファンでない方々も『今日の浜崎あゆみスゴくね?』と感動した事間違いなし。


しかし…本当にいっつも思うんですが、後ろの方々本当に本当に他に衣装なかったんでしょうか??
誰か偉い人よ、あの人たちにツッコミを入れてください。

管理人もつい吹きだしてしまいました。


なんか爆発してます。




歌いきりました。


でも、女神のお歌には涙。
この曲を歌うのはこれが最後なのかなぁ、ってビミョーに思いました。

ハイ、ザっとですが、今回のMステはこんな感じでしたーー。

スポンサーサイト
[ 2007/03/18 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


