スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画さくらん・・・ではなくて、浜崎あゆみ「part of Me」 

え~、特に更新ネタがないので、ベスト盤からの新曲「part of Me」
のPVについて書こうかと。


毎回意味深かつ難解なPVを創る浜崎あゆみですが、
今回も大変に意味深かつ難解な作品を届けてくださいました。

実は個人的にこの衣装があまり好きじゃない


メインの衣装はこんなん。
“和”。ホントにホントに“和”。しかし、金髪。さすが女神。
ライブでもこんな感じの衣装でした。

さくらんに出てきそうな感じしますが。
てか、バックの赤のサクラ(サクラではない?)が非常に怖い。
バックの色は衣装と違う色にした方がよかったのでは、なんて思ったり。


オバケと言われてもあまり違和感ないですね



こんな感じのアユも出てきたりと、もうひたすら“和”のオンパレード。

誰か通報してあげてください



髪の毛伸び放題ですがCG?



どんなストーリーが展開していくのかな、って思っていたら
倒れちゃいました女神様。実は倒れる瞬間のアユの顔が怖い。
ホント意味深です。

輪廻転生がテーマ?
蝶がカマキリに食べられたり、そのカマキリが蛇に食べられたり…となんだかこわーいシーンもあったりで考えさせられます。


ちゃっかりアユダンサーズ揃って出てます


違う時代を生きた?男性がアユの見上げた木と同じ木を見上げるシーン。
まぁ、曲にピッタリな感じですかね。

You are part of Me!! って感じ??



そして最後には、その男性と女神がめぐり合うという、なんともありふれた感動のシーン。



うーーん、今回はまぁ最近の女神にしては、わかりやすい方でしょうか。
直接的っちゃ、直接的ですもんね。
真相が気になる方は見ちゃえばいーんじゃない??≒A BEST2買っちゃえばいーんじゃない??


ハイ、今日は新曲part of MeのPVについてでした~。


#返信

>にこるとさん
やっぱりいいですよね~、Who...
ラストにはピッタリです。

>ブログショップ商店街さん
こちらこそ訪問ありがとうございます。
がんばっていきたい所存です。

>BASKANshootさん
リンク貼らせてもらいました。これからどうかよろしくお願いします。

>まどかさん
わざわざ見に来てくださってありがとうございます。
また見に行こうと思います。


この他にも、“返信要らない”でメールしてくれた方も本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
[ 2007/03/23 00:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
この曲は和なんですねぇ・・・意外です とてもいい曲だと思うんですけどね ただベストはまだ買ってないのでMステでみただけなんですが。曲全体聞くと和なんでしょうか?しかし写真にカーソルをもってくとコメントがでてくるのがいいですね うけました(笑 
[ 2007/03/24 09:39 ] [ 編集 ]
あの効果音がインパクトになってますよねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">なんか化粧の具合はさくらんぽいけどあゆのはさらにその先を行っているというか逝っているというか(笑)

やはりなんど聞いても(・∀・)イイ!
[ 2007/03/24 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


