 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「しんぷる いず べすと」って言いますよねー。 

デザイン変えてみました。

特に理由はないんですが、まぁ強いて理由を述べるならば、前のはちと爽やか過ぎた。
管理人のイメージにあまり合わないと思いまして・・・。

なので、ちょーーシンプル路線でいこーと思います!!

ではでは、これからも「AYUMI HAMASAKI 浜崎あゆみ」をよろしくお願いします!



[ 2007/03/25 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちはv-9早速覗きにきちゃいました。
また遊びにきまぁすv-345
[ 2007/03/25 08:31 ] [ 編集 ]
無印良品のソファのみたいなこのデザインの方が良いですね。
[ 2007/03/26 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


