 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新しますよー 

まずはこれでしょ!

A BEST 2

そう

えいべすとつー

あなたを見てる,,,
...見つめすぎ??


みなさんもう買いましたか??
まだという方は急いでCDショップへ。
まだ買ってない方へお知らせしますが、A BEST 2は買うとなんとハズレなしのクジが引けてしまうんです!
こりゃあお買い得。
さぁみなさん買いましょう。
ところで、このエイベックスがここぞって(売りさばきたい)時に、用意するクジ。
RAINBOWとかA BALLADSの時もありましたよね。
で、ワタクシNASAの対戦成績はと言いますと……
全部ポスター。
繰り返しますけど、

ゼンブポスター。

まぁ、いわゆる参加賞。何でしょうね。コアなファンにはもっとイイ景品が当たってもイイんじゃないかと毎回思ってますけど。
ポスターでも十分嬉しいんですが、何か他の景品ももらってみたい……。

そんなコトはさておき、このえいべすとつーですが、ブライアン "ビッグ・ベース" ガードナーさん(誰!?)によって全曲リマスタリングされてるらしいので、アルバム持ってるよーと言う方も聞き比べてみてはいかがでしょうか?
それに、唯一の新曲part of Meも素晴らしすぎて...。“新曲”ではなくて、“神曲”と表記するべきではないのかとおもうくらい...。
そして、DVDが豪華!!
特に、黒に付いているドキュメンタリーは必見ですよ~。
女神はホントに才女ですね。
みなさん!
買いなさい!必ず買いなさい!
え~、DVDを見ながらひとり画面に向かって感動しつつ、宣伝に必死なNASAでした。

次回はプロモーションでたくさん出たテレビについてのレポートを少しずつ書いていこうと思います
[ 2007/03/04 18:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
なんか実生活よりテンション高めですね。
あゆへの溢れんばかりの信仰心が伺えます。

あー、勉強する気が起きない。
[ 2007/03/04 19:29 ] [ 編集 ]
まあとりあえずこの時期に始めた事に感服です(笑)ガンバッ!
[ 2007/03/05 04:21 ] [ 編集 ]
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
[ 2008/04/28 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


