 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィダinゼリーのCM公開 

今更かもですが、ウィダinゼリーのCMの“「扉」篇”とやらが公開されました。
こちら↓
http://www.weider-jp.com/weider-in-jelly/cm/01_door/index.html

まぁ予告編的なものらしいので、女神の出演はチョビっとだけ。
一般ピーポーが『人は誰もが』と言ったところに、『オナカが減る』と一言。

今回も前回同様お姫様ルックなんでしょーか?
明らかに女神1人だけういてますけど。

てか、どうもこないだのHEY③スペシャルのCMで流れたみたいなんですが、アユの出ない番組スルーな管理人なので見てません。
他にも色んなトコで流れてると聞きますけど、まだ一度もテレビでは見れてない現状。
ホントにやってんの? 管理人の運が悪いの?

はやく「マルチビタミンイン」篇公開しないかなー。

で、次は皆さんご存知と思いますが、ディオールの感想でも書きます。


ではでは誰も興味がなさそうなあのコーナー!
~最近よく聞く曲ランキング~
(文字小さくした)

・アユランキング
1位:HOPE or PAIN
2位:It was
3位:Because of You
4位:momentum
5位:is this LOVE?
・・・1位はMY STORYの中で一番好きな曲。なぜ今更?んー、そんな気分だからw

・その他ランキング
1位:It's all right/YUI
1位:I remember you/YUI
3位:Listen/Beyoncé
4位:She's/Ryan Cabrera
5位:マタアイマショウ/SEAMO
・・・1位は同着で、YUIの曲。I remember youはアルバムが出て再び聞き始めました。

#返信

>無印良品 約650品目10%OFF 4/8まで(第2弾)さん
だからアユは週間のほうには出ないんですねー。月刊でも何か持たせればいーのに、なんて。
てか、オカレモンとかww 初めて知りました。

>にこるとさん
サプライズ・・・見に行けばわかりますよ。
一度見に行ってみてはどうでしょうか。
てか、線で作った絵(?)スゴイですねww

[ 2007/04/05 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
おーランキングYUI入ってきましたね(*´∀`)
さすが②www

もうすでにCM2回見た俺は勝ち組だとしんじてます。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2007/04/07 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


