 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Diorの感想とか 

こないだ予告した通り、ディオールについて~
まぁ、今更ですが、ここでは書いてなかったんで。

率直な感想・・・
まさに女神!

最初は付けまつげの宣伝かと思いました


大人っぽくてカッコいい感じが好きで、“カワイイ”よりも“キレイ”が好きな管理人的にはベリーグッド。
まぁベストのジャケとたいして変わらないと言えばそれまでですが。

そして、中にはこんなセクシーなショットもあったり。

何の宣伝だかわからない気がする


みんなの視線は釘付けですね。

女神って唇の形キレーだからなー。
グロスのイメージキャラクターにはピッタリなのでは?
(個人的にヴィセのCMがなくなったのが未だにショックだったり)

いや、ホント女神みたいにこーゆー美しい人が化粧品のCMやるべきだと思います。
別に安良城さん(←みんな覚えてる?)や倖田さんを否定するワケじゃないですけどー。(あんまり感情こもってない)

てか、ディオールのターゲット層っていくつくらいなの?
雰囲気から察するに、20代後半~30代??
管理人にはさっぱりです。


あ、あと今日ってか昨日は香港公演だったんですねー。
すっかり忘れてました。
なんかセット組み立て途中の写真発見したんですが……花道短っ!!

もっと大きい会場はなかったんでしょうか



あれじゃあ、“道”じゃなくて単なる“スペース”じゃん。
あのテレビジョンで『香港と上海では花道が短くなる』と言っていましたが、ここまでとはww


~最近よく聞く曲ランキング~

・アユランキング
1位:momentum (from Secret)
2位:SCAR (from Duty)
3位:HOPE or PAIN (from MY STORY)
4位:It was (from Secret)
5位:Moments (from A BEST 2 -WHITE-)
・・・再び返り咲きのmomentum。実は最近ハマってるマンガがあって、ちょうど今momentumのような場面を迎えていまして・・。これを聞きながらマンガを読むとヤバイですww

・その他ランキング
1位:It's all right/YUI (from Can't Buy My Love)
2位:Irreplaceable/Beyoncé (from B'day)
3位:I remember you/YUI (from Can't Buy My Love)
4位:コイスルオトメ/いきものがかり (from 桜咲く街物語
)
5位:マタアイマショウ/SEAMO (from Live Goes On)
・・・んー、特にコメントなしw てかいきものがかりって基本的にあまり好きじゃないんですけど、あの曲は思い出があって好きです。結構オススメだったり。

#返信

>にこるとさん
CM未だにテレビでは見れてませんww
別にサイトで見れるから気にしないですけどー(開き直り)

>ホースさん
それはどうかと思いますがw
お金の問題ですねー。


[ 2007/04/08 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんにちは!私もAYUFANです♪
ホントにディオールは女神♪ですよねww
カワイくてカッコよすぎです!
香港公演生きたいけどお金と学校が(笑
確かに花道短っ!!
私は最近よく聴く曲ayuは
1is this LOVE? (form ミスアン)
2kiss o' kill (fromsecret)
3evolution (from A BEST 2 『WHITE』)
4 A song for XX (from ABEST)
5STEP you&HEAVEN (from ミスアン)
です!よかったらわたしのブログも来てください♪
でゎ!
[ 2007/04/08 11:18 ] [ 編集 ]
連続投稿失礼しますっ!
名前と題名逆でした!すみません!
よかったらあたしのブログきてください!
[ 2007/04/08 11:19 ] [ 編集 ]
わぉ!女神ファンサービスしまくりっすねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog85.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog85.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">思わず惹きつけられてしまいそうですhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
いきものがかり聞くんだ??数少ない邦楽アーティストですねんhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog85.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/04/09 08:04 ] [ 編集 ]
本当に、小さな会場でした。
入った瞬間、あまりの小ささに唖然としました。
組み立て中の会場の、すでに椅子が並んでいるあたりで、私は見てきましたよ~~♪
これ、花道が花道なの~、サブステいらなくない?ってくらいの会場でした(笑)
どこの席も良席でしたよ~。
会場の組み立て図、URLを私のレポの記事内に貼らせてもらっちゃいました~。
もし問題があったらおっしゃってくださいね。
[ 2007/04/09 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


