 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アユパン紹介?? 

これから何回か今回のツアーのグッズ紹介でもしてみよーと思います。

まず今日は恒例のアユパン。

髪の毛がメデューサっぽい


これはSecretのジャケットバージョンですね。(400円)

んでもってー

キティバージョンの方が高いのはネーム代??



こっちは、ハローキティとのコラボバージョン。(600円)

そういえば、なんか去年のツアーでは写真集の衣装着たアユパン売ってましたね。

去年は結構種類があったのに対して、今年はたったの2種類と何とも少ない。

今までは買って袋を開けなければ、どのアユパンが入っているかはわからない、とゆーおみくじ式でしたが(そうすると全種類揃えようとする人がお目当ての品が出るまで買い続けたりするから会社はウハウハ。)
今回はわかりやすくて、いーんじゃないでしょーか。

でも個人的にアユパンは毎回スルーなので、どーでもいーんですけどねー。

実用性0ですし。



では、ちゃんと恒例になってきた、このコーナー。

~最近よく聞く曲ランキング~

・アユランキング
1位:Secret (from Secret)
2位:rainy day (from (miss)understood)
3位:(miss)understood (from (miss)understood)
4位:TO BE (from ayu-mi-x II version Acoustic Orchestra)
5位:momentum (from Secret)
・・・2位の曲ってさりげに名曲だと思います。ミスアンの中でトップ3に入りますねー。3位はライブを見てより惚れた曲w 4位はアコースティックだと、より曲のキレイさが際立ってグッドです。またアコースティックアルバム出してほしーなーー。

・その他ランキング
1位:American Life/Madonna (from American Life)
2位:Ring the alarm/Beyoncé (from B'day)
3位:涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN (from 涙のふるさと)
4位:Nothing Fails/Madonna (from American Life)
5位:Survivor/Destiny's Child (from #1's)
・・・最近久しぶりにマドンナのアルバムを引っ張り出してきて、聞いたんですが、いややっぱマドンナいーですよ。特にAmerican Lifeは。(Confessions~は単なるBGMな感じww) 4位は泣けます! あと、3位は友達が好きで、聞いてたら今更ですがハマりましたw


☆返信

>みゅき♪さん
“好きな人の友達と付き合ってた”!?!?
スゲーぶっちゃけましたねーw
びっくりですww けどGAMEいーですよねー。かっこよくて好きです。

>にこるとさん
とうとう管理人はテレビで見ましたよ!!
美輪さんのCMはほぼ見ませんがw

>マザーズオークションさん
人それぞれですからね。







[ 2007/04/17 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
私もayupanはスルーです。
数個持って入るんですけどね(汗)
収集癖があるので、絶対に手を出さない方向でいます。
手を出したら最後、どうなることやら…(爆)
[ 2007/04/17 22:55 ] [ 編集 ]
私もアユパンはスルーです。
生のayuは好きだけど、アユパンは…みたいな?笑

好きな人の友達と付き合ってたとか、自分のブログにも書けない事だけどブッチャケちゃった(*/ω\*)笑
[ 2007/04/17 23:26 ] [ 編集 ]
momentumという曲が常連のようですが知らな・・・。
その他ランキングには交響曲第2番や大洋の女神,フィンランディアは入らないようですね。
[ 2007/04/17 23:43 ] [ 編集 ]
アユパンをものっそい勘違いしてたバカがきましたよっとw
お人形だったんすね(*´∀`*)

涙のふるさとは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あゆもBUMPもネ申ですぬ^^
[ 2007/04/18 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


