 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回はお土産を紹介 

グッズ紹介第2回はお土産商品。

なんか去年あたりから登場したお土産用と思われる、お菓子。

今年登場したのはチョコクランチ↓(1500円)

空いた缶は小物入れに活用


そしてあゆせん↓(1000円)

みんなで美味しくいただきました



チョコクランチは去年から引き続きですが、あゆせんとかww
最初見た時は吹きました。

あゆせんも海外公演で売ったんですかね?
初めは「なぜ煎餅!?」ってずっと思ってましたが、日本で特有のものだから煎餅をグッズ化したんでしょーね。

日本の文化として(?)アユと共にアジアへ羽ばたいたお煎餅。

個人的にあゆまん(お饅頭)とか、あゆだんごとかも作って欲しかったなー。
来年は是非お願いしますよ、エイベックスさん。
ま、賞味期限的にムリなんでしょーけど。


~最近よく聞く曲ランキング~

・アユランキング
1位:(miss)understood (from (miss)understood)
2位:rainy day (from (miss)understood)
3位:Secret (from Secret)
4位:It was (from Secret)
5位:TO BE (from ayu-mi-x II version Acoustic Orchestra)
・・・ん~前回とたいして変わらないです。はやく新曲でないかなー。


・その他ランキング
1位:American Life/Madonna (from American Life)
2位:Why?/YUI (from CAN'T BUY MY LOVE)
3位:涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN (from 涙のふるさと)
4位:Survivor/Destiny's Child (from #1's)
5位:Breaking The Habit/LINKIN PARK (from Meteora)
・・・いやこっちも前とあんまり変わんないんでww てか、リンキンとかまたカナリ懐かしいの引っ張ってきましたw


☆返信

>keroさん
収集癖ww
集め始めたら、あの去年の500体限定の超破格アユパンも買っちゃうんですかねw

>みゅき◎さん
ですよねー。リアルアユじゃなきゃスルーです。
てか。逆に自分のブログなんかじゃ絶対書けないですよww

>シベリウス交響曲第3番さん
momentumはオススメですよ!懐かしい感じがして好きです。
ハイごめんなさい >シベリウス

>にこるとさん
バンプは歌詞が若干説教くさいとこありますが、いーですね。

●いつもコメントくださる方々ありがとうございます。
最近更新ペースがちょっとあいてしまってますが(高校も3年になると忙しいので)、これからもよろしくです。

[ 2007/04/21 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
うちも、あゆまんなら欲しいかも((o*≧v≦)oi-175
クランチの缶が、生あゆなら尚よかったよね。。。ww

受験頑張ってね!!
[ 2007/04/22 14:16 ] [ 編集 ]
えーべっくすに案売り込みにいくべしヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
あ湯葉(あゆば)とかあユッケ(あゆっけ)とゴロも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
[ 2007/04/22 22:40 ] [ 編集 ]
香港には、食品類は売ってなかったです。
せんべいが売っているかどうかを、すっごい楽しみにしてたのに、なくてがっかりでした(笑)
売っていたら、せんべいの売れ行きが気になって、グッズ売り場に釘付けだったかもしれません。
[ 2007/04/22 23:07 ] [ 編集 ]
あゆせんっておいしいv-236
久々のコメントごめんなさいv-406

勉強で忙しいと思うけど、たまには私のブログ覗いてねv-348
[ 2007/04/28 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


