 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I'm not dead. 

お久しぶりです。
なんか全然更新するヒマがなくてカナリほったらかしにしちゃいました。
ちゃんと見てくれてる人には非常に申し訳ないです。


ハイ、では通常更新。
今日はグッズ紹介第3回目とゆー事で
ツアーグッズには何があっても欠かせないTシャツ。

白・・・


・・・黒・・・ってベストにちなんでるワケではないですよ


今年もいつもと同様、白と黒。(各3500円)
背中には去年みたいにツアーの開催地がプリントされてます。

いや、改めてアジアツアーなんだな、と感じますね。(と言っても中国だけですけど)

てか、毎年思うんですけど、サイズおかしくないですか?

マイストツアーの時にLサイズを買ったら肩幅とかはイイんですけど、なんか長すぎて動きづらくて、
ミスアンツアーの時にMサイズを買ったら、ピチピチ過ぎて動きづらくて…。

女性向けのサイズなんでしょうか??
サイズをもっと考えて欲しいです。

~最近よく聞く曲ランキング~

・アユランキング
1位:everywhere nowhere (from RAINBOW)
2位:Secret (from Secret)
3位:part of Me (from A BEST 2 -BLACK-)
4位:BLUE BIRD (from Secret)
5位:Moments (from A BEST 2 -WHITE-)
・・・1位カナリ懐かしいですけど、ふと聞きたくなって聞いてたらハマっちゃってカナリリピートしてました。 5位はなんとなーく春らしい?気がしてランクイン。

・その他ランキング
1位:LIFE/YUI (from FROM ME TO YOU)
2位:Coming For You/Jojo (from The high road)
3位:カルマ/BUMP OF CHICKEN (from カルマ/supernova)
4位:It's happy line/YUI (from Good-bye days)
5位:Whenever You Call/Mariah Carey (from Butterfly)
・・・今回の曲は全部、MP3をランダムで再生した時にたまたま流れてきて、いいなって思ったやつで、特に意味ないですww


#返信

>みゆきさん
あゆまん欲しいですよね。生アユは出てきたら色んな意味で怖いですねw
受験頑張ってみようとおもいますww

>にこるとさん
あ湯葉とかあユッケ売れますかね?w
はなはだ疑問ですけど。

>keroさん
あ、売ってなかったんですかー。残念。
売ってた絶対大ヒットだと思うんですけどねーw

>まさえさん
あゆせんおいしかったですよー。
まぁ普通のおせんべいでしたけどw
ブログ見させていただいてますよ。




[ 2007/05/03 01:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
Tシャツも男用女用わけてくれればいいのにねー(´・ω・`)

最近is this LOVE?をきいているのだけど、"わたしが見たことないあなたがいて、ただただ遠くに感じたの"状態です

YUIのLIFEいいですよね♪
いつもmp3に流れてくると"おっ、きたきた"って感じになりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
[ 2007/05/04 02:09 ] [ 編集 ]
初めまして、流れ着きました(´∀`)
『everywhere~』がRAINBOWの中で一番好きです↑詞がいいです(^ω^)『WE WISH』も好きだけど♪
更新頑張ってください!
[ 2007/05/10 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


