スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アユファンはみなお金持ちなのか? 

今日はパーカー。

これも恒例ですね。
毎年出てますが、管理人はスルーです。
いや、正確に言うと欲しいんですけど、高過ぎて買えません。
5800円ですよ?
もう少しリーズナブルにならないもんですかねー。

なんて思ってたら、こんなんで文句言ってられないような商品でました。
ハイこちら↓

写真見づらい


スワロフスキーはオーストラリア産らしい



その名も『messageコラボパーカー【スペシャルリミテッドエディション】』

なんとその価格12000円。

・・・い、いちまんにせんえん!?!?

いくらなんでも・・・
通常バージョンのパーカが安く感じることったら。
買う人いるんでしょーか。
いや、いるんでしょーね。
ミューモショップで白バージョンは売りきれてたんで。

んー、さすがスペシャルリミテッドエディション(長い)。


~最近よく聞く曲ランキング~

●アユランキング
1位:part of Me (from A BEST 2 -BLACK-)
   結構スルメ曲だったり。やっぱり歌詞がいいですよね。
   ひとつの命を分け合うって考え方が好きです。      
2位:Boys & Girs (from A BEST)
   なんか急に夏を感じふとこの曲が聞きたい衝動に駆られました。
3位:JEWEL (from Secret)
   1位の曲もそうですけど、湯汲さんホントいい仕事してるな、
   とただただ感心。
4位:evolution (from A BEST 2 -WHITE-)
   んー、特にコメントなし。
5位:Who... (from A BEST)
   この曲なんだか世間でちょっと話題になってるみたいですね。
   色んな意味で楽しみですww

●その他ランキング
1位:Doesn't Really Matter / Janet Jackson (from All For You)
結構古いですが、もうスタンダードですよねー。
   ジャネットはずっとファンなんでオススメです。
2位:Too Little Too Late / Jojo (from The High Road)
   いやー、これは切ない!英語に“切ない”という表現はない
   みたいなんで、向こうではどう表現されているのか気になる。
3位:Catch The Wave / Def Tech (from Catch The Wave)
   これも、切ない感じがいっぱいですよね。精一杯切ないw 
4位:So Sick / Ne-Yo (from In My Own Words)
   カナリな名曲かと。ニューアルバムは個人的には不発でしたが、
   In My Own Wordsは大好きです。
5位:彩~Aja~ / Southern All Stars (from Killer Street)
   どうでもいいんですが、この人達のグループ名って、
   カタカナ表記が正しいの?英語表記が正しいの?
   知ってるかたいましたら、ご一報をww 


#返信

>にこるとさん
いやホントわけて欲しいです、Tシャツ。
is this LOVE?は痛いですねー。個人的に、アユはあーゆーちょっと痛めな曲がお気に入り。
ビミョーにちがいますが、HOPE or PAINとか、It wasは激ツボです。

>とむさん
初めまして。流れ着きに感謝します。
RAINBOWの中では、HANABIがダントツです。
これからもよろしくお願いします。



スポンサーサイト
[ 2007/05/14 19:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
きっと、高いなりの価値があるのでしょう。
私も、高いので手が出ないけどねv-12
これを着てライブに行ったら、優越感があるんだろうなぁ。
[ 2007/05/14 23:36 ] [ 編集 ]
これはスペシャルリミテッドエディションを出すことによって普通のパーカーを安くみせる作戦かもw

Doesn't Really Matterは俺も頭んなかでリピートされてますw
タイトルDoesn't Really Matterっていうんだ(*´∀`*)
さがしてみます(`・ω・)
[ 2007/05/14 23:36 ] [ 編集 ]
うちはTシャツでも高く感じて買えない‥
でも1回くらいはパーカー買いたいな~(o´∀`o)
[ 2007/05/15 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


