 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れてたよー 

えー、すっかり忘れてましたこちらのコーナーww

~最近よく聞く曲ランキング~
(久しぶりに文字を大きくしてみた)

●アユランキング
1位:fairyland (from (miss)understood)
   夏が近づいてきて、このはじけてるようで
   切ない感じを心が求めてきましたw
   glitterを想像しながらこの曲を聞いて、発売を待っています。
2位:BLUE BIRD (from Secret)
   これも1位と同じ理由でリピートされ放題です。
   個人的にこの曲が女神の夏歌ではカナリのツボ。
   July 1stとナンバー1の座を争ってる感じですね。
3位:No way to say (from A BEST 2 -BLACK-)
   うーーん、これは・・・なんでしょうww
   最近言葉にする事は難しいなと感じていて、
   この曲をよく聞いてます。

●その他ランキング
1位:Look Back Again / 矢井田瞳 (from Candlize )
   うん、スゲー懐かしい。確か中学受験の頃によく聞いてたなw
   あれから6年・・・(A BEST 2のパクリ)再び受験との
   戦いになっている今、聞いてると元気でます。
   てか、ヤイコどうなっちゃったんでしょーか?
   最近あまり目にしなくないですか??
   結構好きなアーティストだったんで、気になります。
2位:Because You Live / Jesse McCartney (from Beautiful Soul)
   このアーティストはまったく興味ないんですが、
   この曲だけはキレイな曲で好きです。
3位:タイヨウのうた / 雨音薫 (from タイヨウのうた)
   これ発売当初はダイッ嫌いだったんですよ。
   まずあのドラマが許せなくて(映画Verは最高)、歌声も
   嫌いなんですが、曲自体はちゃんと聞いてみると結構良作。
   いや、しかし“雨音薫”って“あまねかおる”と打っても
   変換が出てこないのがあれですね。


*今回からランキング上位3曲までにしました。5位まで書くと大変なんで。
けど、このコーナーもそろそろ飽きてきたんで、何か新しいコーナーを検討中どぇす。(京都弁??)
お楽しみに!!(まだ何も考えてませんけど)


#返信
>みゆきさん
fated派ですか!仲間ですねw
大阪公演でサビ歌ったってマジですか!?
いーなー、いーなー。大阪公演行った人いーなーww
まぁ大人しく発売まで待つとします。

>keroさん
ファイナルで歌うんでしょーか?
歌ってくれたら、参戦されるkeroさん、是非感想をお願いします!!w
歌うとしたら、glitterなんでしょうねー。

>?さん
いやすいません。思い出させていただきまして、ありがとうございます。
何かいいアイディアありましたら提案お願いします。


[ 2007/06/05 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
fatedの感想とあわせてhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

シチュ的には夏の線香花火http://blog85.fc2.com/image/icon/e/484.gif" alt="" width="14" height="15">やってるとこを想像しましたhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog85.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
リズムも多分イントロだけでグッと来ちゃいそうな予感http://blog85.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog85.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog85.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">


高一の頃までヤイコとaikoの区別があまりつけられなかったていうhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
夏もこれからですねぇhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog85.fc2.com/image/icon/e/255.gif" alt="" width="14" height="15">あゆの夏曲でぱぱっと乗り切っちゃいましょう
[ 2007/06/06 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


