 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像満載でお届け 

とうとう終わっちゃいましたね、ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A ~Tour of Secret~(だから長いって)

福岡ファイナルは初めてでしたが、大成功のうちに終わったようで。

福岡公演がDVDになるなら、首都圏以外の公演が映像として出るのは初めてなりますね。

今からもうDVDが待ち遠しくて・・・。

今日は今回のツアーをおさらいしますかね。



01:evolution~02:UNITE!
   ブランコに乗って降りてくる女神はヤバ美しかったです。
   いやもうホントに“女神”そのものなんですよ。
   まだ見られてない方は是非DVDでチェックを。
   今回のバラードヴァージョンがDVDでもう一度聞きたい

   この衣装結構ツボです


03:taskinst

04:1 LOVE~05:until that Day...
   これは一刻も早くDVDで確認したい!
   カッコいい以外の形容ができません。
   頭に被ってるヤツがパイレーツオブカリビアンみたい


06:M~07:appears
   この2曲はカナリ意外でした。
   ピーター・パンかグリーンピース


08:part of Me~09:Secret
   今回最大の聞かせどころ。この衣装は20kgらしいですねww
   女神の女優の演技が光ります


10:kiss o' kill
   この曲の冒頭の“うーうー"がさりげにツボでしたが、
   なくてもよかったような。
   メタリック・セーラームーンだよね?


11:Not yet

12:SURREAL~13:AUDIENCE~14:Boys & Girls
  ライブ会場に戻りたい。あの盛り上がりに勝るものはないですね。
  この衣装なんかスゴイ



ハイ、今日は今回のツアーをザっと振り返ってみました。
はやくDVD出ないかなーー。

#返信

>にこるとさん
いつもコメントありがとうございます。
ホントに体調には気をつけていただきたいですね。
新曲たのしみです。


  
[ 2007/06/13 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
until that day...ktkrhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog85.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">

あれはもうマジかっこよす!!

いきなりevolutionだったんですねぇhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">盛り上がりまくりだったろうなーhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

いやはや、女神お疲れ様でしたhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/06/15 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


