 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャケ写 ジャケ写♪ ルンルンルン♪ 

やっとジャケ写がアップされました!!

今回も美しい!!

こちらCDオンリー↓
glitter / fated CDのみ

こっちはCD+DVD↓
glitter / fated CD+DVD


ムッチャキレイ!!
背景のピカピカタウンからレーザービーム出てるのが気になりますが。

DVD付きの方が好みですね。

なんかCDのみの方マライア・キャリーみたいじゃないですか??w
髪の毛の具合とかがカナリマライアっぽいww
その昔、“Glitter”という名の映画でオオゴケしたマライアさん。
アユがこけない事を祈るばかりです。

ちなみに参考までにマライアさんの映画“Glitter”のサントラのジャケット↓

マライアはファンなんですけど、このサントラはあまり・・・


このジャケットの髪型は似てないですけどねww



[ 2007/07/01 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
似てるね~(o´∀`o)笑
後ろは香港っぽい??

うちもmu-mo辞められません☆
ただ疑問なのが、なぜglitterの方が配信後なの??(`ε´)w
[ 2007/07/01 05:36 ] [ 編集 ]
成宮寛貴さんはきっとお勉強に来てたのですよhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">(何
株主総会ライブとか初めてしりましたよhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">株主なりてぇぇぇhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">


おぉーテラうつくしすhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">背景もさることながら女神の眩いこと星http://blog85.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">の如し(*´Д`*)
[ 2007/07/01 11:41 ] [ 編集 ]
すみません。。。マライアのファンのモノです・・・
浜崎さんもグリッターという曲を出すんですね・・・!!

確かにキラキラが似ているかも知れません。。

マライアはコケてなんかいませんよ!!!

マライアファンがいることもお忘れなく!!!!!

失礼しました。。
[ 2007/07/10 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


