 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

株主総会&「傷だらけの男たち」試写会 

■株主総会

えっともうネタが全然シュンじゃないですが、
株主総会について。
毎年恒例の株主総会に今年も出演なされました女神様。
もちろんトリで。
もうすぐ発売の新曲glitter&fatedを披露したそう。
ニュースで見ましたが、「エイベックスエイターテイメントをよろしくお願いしまーーす!!」
と、なんだか妙にハイテンションに挨拶。
ま、ニュースで見ただけなんで、これ以上特にコメントとかないんですけどね。


■「傷だらけの男たち」試写会

女神のSecretが主題歌となっている映画「傷だらけの男たち」の試写会に出席されたそうで。
こちらその記事↓
http://contents.oricon.co.jp/news/movie/46086/

なんかあまりあの映画に興味を惹かれないんですが。
だいたいタイトルからしてちょっとアレですね。
といっても、Secretが主題歌なんで、見に行こうか悩んでる自分がいたり。
結局見に行っちゃいそうな自分がいたり。

てか女神の衣装・・・なんか上半身の部分はカナリ気になるんですけどー。
何かに似ているな~って思ってたら判明しました。
南部鉄器に似てる。南部鉄器にww(これ↓)
ボツボツ具合が似てる

いやたいして似てないっちゃ似てないんですけどー。
(それでも別の星から来たことは確か)

ハイ、てな感じで今日は株主総会と、試写会についてでしたー。

*ちなみに・・・
だんだんテレビ&雑誌情報がアップされてきてますね。
個人的に毎回Popteenのアユが好きです。


#お知らせ
リンクに一件追加しました。
蜜さんと蒔さんのブログです。どうかごひいきに。

#返信
>みゆきさん
似てますよねw
確かにglitterが配信後だったのは不思議です。
いやavexの考えることなんでしょうがないですね。

>にこるとさん
株主は羨ましい限りです。
ジャケットですが、ホントに“テラうつくしす”ですね。
いや最近の言葉だと“ギザうつくしす”になるんですかね?ww

[ 2007/07/06 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
来週はMステやね(´∀`)

南部鉄器とかwwなんという特産物ヾ(*´∀`*)ノ

傷だらけの男たち・・・男たちの大和とかそんなふいんき(←なぜか変換できない)漂いまくりですがw
[ 2007/07/06 23:45 ] [ 編集 ]
似ていると思ったのは、南部鉄器だったのか~~ヽ(≧▽≦)/
たしかにブツブツしてるよね(笑)

ちなみに全然関係ない話なんだけど、南部せんべいが超好きです( ̄~ ̄)うまいよ
[ 2007/07/08 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


