 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mステで輝いていた女神様 

どうも。17歳にしてぎっくり腰やっちゃいました、管理人です。

そんなことはさておき、今日はさっき放送されたミュージックステーションのレポを。

前回のpart of Me以来のご出演。

トークはアジアのファンの凄まじさについてでした。
タクシーにアユよりはやく乗って待ってるとかスゴすぎます。
報道陣もスゴかったそうで。
空撮とかしてもアユはちゃんと写らなそうですけどねー。

そして、曲はもちろんglitter。
いつもさすがの衣装で登場の女神ですけど、今回も“THE 浜崎あゆみ”といったところ。

ファンはこんな感じでタクシーに乗ってたらしいよ


オープニングでタモリさんに『クレオパトラ以来』と言われたほどのキラッキラなミニのワンピース?でした。
なんか今年のツアーの衣装に似てますね。

動きが速くてキャプチャーが追いつかない


もうさすが“glitter”って感じに輝いてます。(glitterというよりflash)
この夏最も輝くのはやはり浜崎あゆみ。

今日初めて歌ってるとこを見た管理人なんですが、今回の曲はしっかり踊ってますね。
“踊り出す鼓動を確かに感じ”ただけのコトはあります。

てか、新しいダンサーさん入りました?
見覚えのないのが2名程いましたが。
なんか不思議な感じ。

てな感じで今日のMステでした。

●ついでに
新曲にあわせてオフィシャルサイトもリニューアルされました。

ショートフィルム早く見たいなーー


だからといって特にコメントとかないんですけどね。

まぁとりあえず、みんな買っちゃいなよ。
ショートフィルムとか見れちゃうんだよ?
買っちゃえ、買っちゃえ。(宣伝ですけど何か?)

今度は雑誌のレポでも書こうと思います。


#返信
> にk(ry さん
南部鉄器に見えません?
管理人は南部鉄器以外の何物にも見えませんでした。
傷だらけの男たち・・・どうなんでしょうねー。
あまり期待はできないですw

>keroさん
似てますよね!?誰になんと言われようと主張しますww
南部せんべい・・・??
あゆせんみたいなもんですか??w

[ 2007/07/14 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
youtubeにありました?glitterがみれないと末代までの恥です(´・ω・`)

sweetの表紙にのるらしいしあゆフィーバーはとまりませんねヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
[ 2007/07/14 01:14 ] [ 編集 ]
いつもビデオに撮ったのを借りてたけど、昨日は生?で見た(o´∀`o)w
ayu相変わらず素敵だった~♪♪♪
破局がショックだけど…
男的にはどうなの?w
[ 2007/07/14 08:13 ] [ 編集 ]
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
[ 2008/02/17 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


