 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このブログをご覧の皆様、こんばんわぁ。 

TVラッシュ3本目のCDTV。

まずは恒例の
『かうんとだうんてぃぶぃーをご覧の皆様、こんばんわぁー浜崎あゆみでーす。』
でスタート。

女神最近疲れてる?


個人的に毎回このシーンが結構好きだったり。

曲は、本人曰く“夏っぽくアゲアゲな”曲らしい、glitter。
衣装はMステと同じ感じ。この曲はあの衣装で通すんですかね。

左端の人すんごい格好してます


なんだかスゴくサイバーな感じで、やけに天井低いトコで歌ってましたけど。
CDTVって毎回セットが凝ってますよね。
大きな絵画を背景に歌ってた事もあったっけ。

Mステの時よりも、声の出がいい感じだったような。
真夜中でも夏全開!!
ノリノリで歌います。

個人的にここのフリがツボ


アユの笑顔が素晴らしすぎます。
それから、なんと言っても今回の曲はダンサーさんの笑顔も素晴らしいんです。
大丈夫?ってくらい笑顔です。
是非一度チェックを。

今度はHEY×3ですねー。
トークが長い番組なんでいつも楽しみです。


さぁ、リリースまでもうすぐ!!
よっしゃ。



[ 2007/07/16 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
いつも見てたんですが、初コメですw
女神の衣装は好きなんですが、自分的に髪型がいまひとつ↓
エボの時みたいにショートにしちゃったら今回の衣装もっと
似合いそうな気がするんですよね~。なんか今の髪型は中途
半端っぽくてあまり好きでないです・・・
[ 2007/07/16 05:40 ] [ 編集 ]
本当の本人の浜崎あゆみ様ですよね!
初めまして。
うちの家族はいつもミュージックステーションなどで見ています!!
やっぱり歌手は違いますね!
私は、㊥学②の群馬県、14歳でス。
部活では合唱部をやっています
よく彩香さんなど有名歌手の歌を歌っています!!
今月は浜崎様の歌を歌うか分かりませんが、歌うとしたら
その時は、張り切って歌います!!((ノリノリ♪
それじゃ、もしよろしければコメントお願いします!!
[ 2007/07/16 12:02 ] [ 編集 ]
天井超低かったね。
圧迫されそう!って思いながら見てた(笑)

ちなみに、南部せんべいとは、こういうせんべいだよ。
http://www.hachinohe.ed.jp/hens/kateika/nanbusenbei/
適当なHPから拾ってきたけど、美味しいんだ♪
[ 2007/07/16 23:23 ] [ 編集 ]
デコデコな衣装わりと好きだけどなぁーw
ただあの赤髪デコデコstartin'のトラウマがww

曲紹介のときの女神の顔すきです(*´∀`)

ちなみに南部せんべい食べたかったらいつでもいってくれw(何
[ 2007/07/17 00:28 ] [ 編集 ]
一番上の画像かわゆい・・・・。
姫はいつ見てもステキですねv-238
ダンスも可愛かったですよねv-238
[ 2007/07/28 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


