 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徹子の部屋 

まずは…

女神's BEST大ヒット。
よっしゃ。

二枚同時発売&DVD付きは4700円とゆーなんともビックリプライスですが、白黒共にスゴい数字だしてくれました。
まぁ、それでもまだまだ。
うん、なんつーの?
とりあえずみんな買っとけば?白黒両方。
買っちゃえ、買っちゃえ。

えー、宣伝はこのぐらいにしときまして、テレビのレポ書きたいと思います。


今回は……

個人的にあのてぃぶぃーラッシュの中で色んな意味で一番期待してました、Tetsuko's Room。
あまり見たことない管理人にとってはカナリ不思議なムードで幕を開けた、徹子の部屋。

あーた、あーた。あら?それでどうなさいましたの??



いやぁ…スゴいですねぇ徹子は。

内容ですが、まずは女神の愛してやまないキラキラグッズについてのトーク。
女神は靴、ケータイ、鏡、マイク、ルミックス、Aマークの入ったDS等々の自慢のキラキラグッズで先制攻撃。

それに負けじとテツコクロヤナギもオープニングから背負っていたリュックサック、電卓(大と小の2パターンあり)、徹子の部屋特製ストラップ、ケータイ、名刺入れ、オペラグラス、ポーチ、ボールペンで必死の応戦。

そして、“欲しい?欲しい?”としつこく迫るBLACK WILLOWから女神は戦利品として特製ストラップをゲット。ホントに欲しかったのかは定かではありませんが。

女神は最終兵器としてJEWELのPVを使ったものの、『うわー』などと感情のこもっていない称賛で軽くあしらわれました。

クロテツ敵なし。

他にも、作詞、健康オタクの話など。

女神は関係ないですがテツコは朝からおまんじゅうを食べているらしく、“だから髪型まんじゅうみたいなのか!!”と思ってしまいました。
てか、テツコは花粉症なのかカゼなのかわかりませんが、鼻水が大分出ていたようで、番組の間中ずっと“ずーっ、ずーっ”って鼻をすっててうるさかったです。
なんかざぁざぁ聞こえるなぁ、と思っていたら、犯人はテツコの鼻水でした。
テツコの鼻水ウゼー。

てな感じであのなんとも言えない異様な雰囲気を見事に切り抜けた、アユでした。



[ 2007/03/06 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
徹子の部屋のオファーよく呑んだなとびっくりw
あゆDS持ってたんだhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog85.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog85.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
動物の森とかやってるのかなhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog85.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/03/07 14:59 ] [ 編集 ]
>にこるとさん
確かにアユがDS持ってるのビックリかもですね。
どんなゲームやるんでしょう。
英語漬けとかww
いつもコメントありがとうございます。
じゃんじゃん書いちゃって下さい。お待ちしています。
[ 2007/03/07 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


