 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すうぃ~と 


まずは表紙~

着てるのは有名なブランドらしい


んーなんかSweetは毎回基本的にちょっとドレッシーな感じですよね。
あんまり好みではなかったり。

インタビューでは新曲のコトとかアジアツアーのコトとか。
なんか岩盤浴にハマってるらしいですね。
女神はどんどん美しさを増していきます。

ちなみに、今回はアジアツアーの写真も載ってたりしてます。
いや、てか管理人的にこっちメインな感じですけど。
ViViのデジデジ日記とは似てるようで似てない写真があって、イイですね。
オススメです。

そして何より、ここに載ってるアンコール時の写真のアユがカワイイ!
ホントに、ホントにカワイイ!!
ピョンピョンってしててカワイイ!!!!!
しばらく見入ってしまうこと間違いなし!!
今年のツアー見に行かれていない方は一度チェックしてみては。

そんな感じで少しテンション高めに締め括りたいと思います。
どうでもいいけど、付録のビーチサンダルが地味に邪魔。


#返信

>けろっちさん
どうも、初めまして。ご愛読&初コメに感謝します。
髪型・・・新鮮味に欠ける気はしますが、
曲調的に今の感じがベストな気がします。
ショートも好きですけどねー。
久しく見ていないので、バサっといっちゃって欲しいですねww

>奈菜さん
えっとー・・・いまいちよく意味がわからないんですがww

>keroさん
CDTVの天井低かったですよね。
keroさんもブログで書かれていましたが、圧迫されそうな感じですw
南部せんべいは今度ダイエー(←マイストツアー福岡公演MCよりw)とかで探してみようと思いますw

>にこるとさん
あの衣装全然好きですよ。
足がいいですね、足がww
Startin'の衣装、最初はビビりましたが、
中毒性があって病みつきになります。
“どうぞっ”とか言ってる女神はカワイすぎます。
南部せんべい広めたいですねww

[ 2007/07/17 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
すぅぃーと買うか迷ってるんですが…
サンダル何cmかわかりますか?笑
[ 2007/07/17 21:15 ] [ 編集 ]
岩盤浴とな!!!!あれかなり新陳代謝にいいらしいですからねぇ(・∀・)

さすが女神のツアーはどの雑誌もこぞって取り上げるのですな(´∀`)b

ぴょんぴょんhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog85.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog85.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">カッコイイ系もいいけどカワイイ系もいいですねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog85.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog85.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/07/18 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


