 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

glitter/fatedゲット~ 

今日は待ちに待ったフラゲ日。
早速購入してきたわけですが、曲はもう皆さんご存知の通り。

問題はDVDですよ、でぃーぶぃでぃー。
話題のショートフィルム。その名も
距愛 ~Distance Love~

率直な感想…
『おぉ!!…んん!?…おぉ!!』
って感じです。
最後の方に出てくる中国語が読めない。

まだ見てない方は是非チェックを。
詳しい感想は後ほど。
とりあえずスゲーベタなんですけどねー。

ちなみに、女神が本格的に女優界への進出を目論んでいるコトがささやかれていますが、
歌手一本で通して欲しいのが素直な気持ちだったりー。
ライブやPVでの演技力に問題はないですけど、本格的な演技となると…。
ん~~、複雑。どうなんでしょうねww

てか、ずっと気になってるんですが、“フラゲ”ってなんの略??
フライングゲット??w

#返信

>みゆきさん
あれ何センチなんですかね。
母親に譲ったので不明ですww
お役に立てなくてごめんなさい。



[ 2007/07/17 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ショートフィルムめちゃめちゃベタでしたね・・・
なんか昔の韓流ドラマみたいw 自分はちょっとこのPV
苦手かも・・・でも曲は大好き☆
[ 2007/07/18 02:27 ] [ 編集 ]
うちも正直、歌手止まりにしといて欲しい…(ノ><)ノ
まぁ映画見にいく約束はもうしたけど♪♪♪w
[ 2007/07/18 08:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 03:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


