 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へいへいへい 

TVラッシュの中で一番楽しみだった、HEY!HEY!HEY!
ダウンタウンとのトークが面白いですよねー。

そんなHEY!HEY!HEY!は今回は歌からスタート。
もうお馴染みのglitter。

そうめんっぽい


いつもと同じキラッキラの衣装。
・・・ん?でもなんか下の方がおかしい?
どんな構造?
ナゾがナゾを呼ぶドレス。
まぁ、そんな事は気にしなーい!

CDTVよりもさらに声が良かったような。
問題なしです。
HEY③ってステージと客席が近いんで羨ましいです。

で、トーク。
まずは触れない事は出来ないアジアとぅあーについて。

浜田さん面白いですよね。
アユが泊まった、その広さなんと405平方メートルのホテルの写真を見た時の
『コレ1泊ナンボすんねん!!コレ』がツボすぎましたww
あと、お風呂の写真が出た時(女神の入浴シーンじゃないよ)
『お前これ素っ裸になってフロ入ったんや』
と言われて、フツーに『ハイ』と答えた女神様。
なんだかカッコよかったです。

てか、プレジデンシャルスウィートとかマジでいくらするんでしょー。

と思って調べました。
HK$78,000 だそうです。
と言ってもよくわからないので、keroさんのブログより120万ぐらいだそうです。


インターコンチネンタル香港 プレジデンシャルスウィート一泊・・・1、200、000円
ツアー総制作費・・・1、800、000、000円
女神の笑顔・・・プライスレス
・・・ハイ、どっかのCMのパクりですけど。

まぁお金の事はあまり突っ込まないでおきましょう。

なんでも、炊飯器とかビールもたくさん持っていかれたようで。
でもお米は自分で研がないそうですねww

誰が研いだの??



で、今回の企画は“利きワイン対決”
“なぜ利きワイン?”と疑問が残りますが。

アユは、浜田さんチョイスに『え゛~~コレーー??』とか何とか色々文句言ってましたが、結果こちら↓

浜ちゃん→パーフェクト
浜崎さん→ほぼミス


ハイ。

Bでしょ?がいやらしい言葉に聞こえた松本さん



バラエティをよくわかっている?女神様でした。


こんな感じで、今日は先日放送されましたHEY!HEY!HEY! のレポでしたー。

#返信

>けろっちさん
まぁ自分もあのショートフィルムはあまり・・・ww
てかコメントどうしますか??w

>みゆきさん
歌手止まりが素直な願望です。
てか映画って??w
傷だらけの男たち?怪談?

[ 2007/07/20 00:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
HEYのayuは可愛かったぁ。
正規料金で泊まっているかわからないから、実際はもっと安く泊まれそうな気もするけど、それでも一般人には夢のまた夢の価格なんだろうなぁ(*゚▽゚*)
[ 2007/07/20 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/03 02:53 ] [ 編集 ]
あ、急にすみません。
更新されないんですか?

・・・ちょっと気になっちゃったんで。
[ 2008/01/07 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


