 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんなさい 

えっと・・・
半年近く更新しなくてすみません。

生きてます。健在です。
そしてきちんと女神ファンであり続けていましたww

しかし、受験生なもので、勉強が忙しく中々更新できずにいました。

受験が終わったら、必ず更新します!!

ニューアルバムのことや、その他もろもろ・・・
語りたいことは山ほどww

とりあえず、センター試験まであと1週間。
女神に負けないように、全力で挑みたいと思います。

大学入試が終わったら更新したいと思います。
その日まで!!

[ 2008/01/12 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
今年はライブにいってみようかとおもっとりまふ(・∀・)

受験がんばろぜぃヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2008/01/12 13:16 ] [ 編集 ]
追い込みの時期ですね!
頑張ってくださいね。
応援してますo(^o^)o
[ 2008/01/13 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


