 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 

えっと、大学受験終了しました。

第一志望だった、某J大学に合格することができました。
パチパチパチ~。
もっかい、パチパチパチ~。

いや、まぁ関東でると知ってる人は少ないと思いますが...。


ということで、長らくお待たせ致しました。
ぼちぼち更新再開したいと思います。

行くぜ十周年!!!!!(←アユの歌手デビューから)
行くぜ十八周年!!!!!(←管理人の地球デビューから)


何について書こうかな~


#返信

>にこるとさん
いいですね、ライブは是非位って下さい。
ライブには何か不思議な魅力がありますw

>keroさん
ありがとうございました。
本当に色んな方の支えがあって頑張ってこれたと思います。
これから更新してくんで、またよろしくお願いいます!



[ 2008/02/14 08:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おめでとう(*´∀`*)!!
J大??1個くらいしか思いつかないなー*
とりあえずよかったね!!
[ 2008/02/14 17:00 ] [ 編集 ]
おめでと~(*^_^*)
4月から大学生だね!
J大、私も1つしか思いつかないわ(゜-゜)

そして、18周年もおめでとう!
[ 2008/02/16 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


