 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鏡奇跡世界? 

パナの新しいCMきましたね。
っしゃーー

映像はもちろんですが、なんといっても毎回CMが公開されて一番気になるのはバックで流れてる曲。
今回のCMソングはその名も
Mirrorcle World

……ん?
みらーくる わーるど??
なんじゃそれ
mirrorのフルバージョンが作られたということは聞きましたが、これのこと?
これのことなんでしょうね。
うん、曲は全貌が明らかにならない限りなんとも言えないものの、タイトルはビミョーー。
絶対ビミョーー。

女神のことなんで、なんか意図あってのことなんでしょうが、いささか意味不明。
解釈に戸惑います。
きっと曲を聞けば意図がわかるんだろーと信じてますが。
てか、このみらーくるわーるどって次のシングルなんですかね?
A面ではなさそーな予感~。
Mirrorは好きなんで、早くフルが聞きたいなー

次はCMの感想でも書きたいと思います。


#返信

>みゆきさんですよね!ビビりますよね!
「アユどうしたの?」なんて言ってる友達もいました。
共感してくれる人がいて嬉しいですww
今はすっかり見慣れましたが。
中国語バージョンも気になりますが、笑えるオフショット集があるのか気になります。
[ 2008/02/23 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


