 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ayuはおまかせキレイ ハイハイ僕も~ 

ランラランララン♪
タイトルに特に意味はないです。

恒例のLUMIXのCMについて。
薄さを売りにしたCM3作目。

毎回デジカメを押し潰す?シーンが注目。
今まではなんだかとっても張り切って潰してましたが、今回は非常にスマート。

そして今回はなんと7変化らしいです。 (メンドイから数えてないけど)
女神の魅力盛りだくさんー。
個人的に赤いドレスがお気に入り。

毎度のことですが美しすぎます。
でも、なんだか沢山いすぎて、最初のシーンが『最後の晩餐』みたいww

そういえばパリで撮影したんでしたっけ。
パリじゃなくてもよかった気はとってもしますが、スルースルー。
曲と映像がマッチしてない気もとってもしますが、スルースルー。

そーとーお気に召されたよーで、
女神はPVの撮影のために再びパリへ行ってきたそうですね。

そんなパリの雰囲気満載(なはず)のPV楽しみだな。
早く新曲出ないかな。
ランラランララン♪

ところで、しばらく更新してないうちにFC2にも“追記”機能が付いたようで。
いつの間にか進化していたFC2。
早速活用してみたいと思います。
では、以下アユに関係ない話なので、
興味ある方はご覧ください。


今日ゲットしたJanet Jacksonのニューアルバム、Discipline
(実はAll For Youの頃からJanetファンです。)

先行シングルのFeedbackは最初聞いたときは正直ビミョーでした。
Janetだと思うとやっぱり期待しちゃうんですよねー。
けど、聞けば聞く程ハマる曲でしたw
that's sexy sexy sexy~の歌詞のはまり具合とかツボすぎます。

まだ全曲をちゃんと聞いてないんですが、
Feedback、Luv、Rock with Uなどなど良曲ぞろい。
20YOはタイトルのわりには・・・って感じでしたが
今回はよいんじゃないでしょーか。

それでもやっぱり自分の中での最高傑作はDamita Joです。
Janetの中ではあまり目立たない作品ですが、捨て曲なし、文句なしの超良作。
是非一度聞いてみてください。

これからも、最後にアユ以外のオススメナンバーを紹介してみよーかな。
でも三日坊主の可能性高いなww
[ 2008/02/26 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
CMかなりやってるよね
おもわずぱっとふりむいてしまいます

パリな感じしないとか(笑)
あゆのPVに期待しませう
[ 2008/03/01 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


