 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堂本兄弟 

去年のBLUE BIRD以来のご出演。


光一さんにオマヌケよばわりされました浜崎さん。



てか、衣装セクシーでしたね。
しかし、あの髪型に大人っぽい感じのセクシーな格好はいかがなものかと…。
もう少しキュートだったりカジュアルな路線にしては良かったんじゃないでしょうか。

まぁとりあえず、恒例の一問一答では……

家の中に作るなら、滝だとか、転職するなら浜崎あゆみのマネージャーだとかおっしゃってました。
お風呂大好きな女神なので、すでに滝とかありそうですけど…。

さらに、愛犬にだけ見せる笑顔とやらもご披露のサービスっぷり。

そして、絵画の才能が素晴らしい事で有名な女神ですが、今回も発揮してくれました。
パワー全開、彼女の筆に迷いなどありません。
誰もがビックリのスピードで次々と名作、傑作を生産。
犬はなんだか、Dutyのブックレットに書いてあるものと似てました。
ベストヒットたかみ~では女神の輝かしい経歴をベタベタに誉めていただきました。
A museumのMのドレスはアユの絵がヘタで50メートルになったのではないか、とトムさんから突っ込みまでもらい。

そんな中、春らしいナンバー、STEP youをセッション。


うおぉ~うおぉ~ そ うおぉ~うおぉ~


やはり、あの衣装は大人っぽすぎるんじゃあ……。
合コンでムダに張り切りすぎちゃったOLみたいやん。
ま、女神だから問題ナッシングですけど。

んな、感じで気付いたら番組終わってました。
とりあえず、これでてぃぶぃーラッシュは一段落。

さぁもうすぐツアーだツアー。
気合いいれるぞー。
ちなみに、管理人はさいたま公演に参戦してきます。
では!


[ 2007/03/07 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ちょwさいたまスーパーアリーナすごす(・∀・)
またたくさんグッズ買うんだろうなぁ(´∀`;)
いってらでし(`・ω・´)ノシ
[ 2007/03/07 23:12 ] [ 編集 ]
遅ればせながら参上いたしましたasshです。今日は先ほどTUTAYAに立ち寄りSecret借りてきたよ♪かっこいいっすねやっぱあゆは。
[ 2007/03/08 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


