 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三角チョコチョコ 

こないだ、マックに行って、三角チョコパイを頼んだら、
店員さんが『三角チョコチョコをひとつ』と言い間違えていて、
とても面白かったです。
どーでもいい報告でした。


では通常更新。
なんだか色々書くことありますが、DVDのことから書こうかな。
トラックリスト(DVDの場合はチャプターリスト?)が発表になりましたね。

こちら

うん、第一声は“はぁ!?!?”でした。
浜崎さん、並びにエイベックスの関係者の方々ごめんなさいww
いやだって、どうなのよ?、って話ですよね。
色々な方々が言っていますが、ライブの間にドキュメンタリーを挟みこむのは、不満です。
反則です。
レッドカードです。
即退場です。言いすぎ

ライブはライブ。
ドキュメンタリーはドキュメンタリー。
って見たいのがファン心理。(少なくとも管理人の)

しかも、ディスク1・2の分かれる位置もまたビミョー。
どうなのよ?

どうなのよ?のオンパレードです。

いやまぁ、ディスク2にドキュメンタリーを3時間半もぶっ続けで入れられてもキツいものがあるんでしょうが...。
3時間半とか、ウチの高校の創設者ドン・ボスコの生涯を描いた映画(こちらは3時間)より長いですからww
(内輪ネタでごめんなさい)

にしても、
ライブ
ドキュメンタリー
ライブ
ドキュメンタリー
ライブ



ってイヤだな。
見たら、感想が変わるかもしれないので、この辺で撤収します。

あ、ちなみにDVDの発売に合わせて、オフィシャルサイトリニューアルしましたね。

多分次のシングル発売が近付けば、また変わってしまうでしょうから、
それまで約1ヶ月のレアものww

カーニバル衣装の方がウケいいような・・・


うん、最初にライブの写真がたくさん出てくるとこがいいです。
時間が短くてチェック出来ない。


それではグッバイ。


#返信

>にこるとさん
どうも、お久しぶりですね。
次のPVはパリの雰囲気たっぷりなそうなので、
非常に楽しみです。


[ 2008/03/05 00:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
なんとですねー、ドキュメンタリーとバラバラに見れるらしいよ♪♪
噂ですが♪♪♪w
[ 2008/03/05 13:08 ] [ 編集 ]
はじめまして。
先日はご訪問頂きありがとうございました。

DVDは、ayu本人のコメントからすると
ライブだけを通しで見れるようですけど、
ドキュメンタリーは挟んでしか見れないのだと思いますよ。たぶん。。。
[ 2008/03/05 17:55 ] [ 編集 ]
ドン=ボスコとかなつかしいw某映画Rよりはおもしろかったかもしれないねヽ( ´ー`)ノ

と内輪に反応してみるてすと(笑)
[ 2008/03/06 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


