 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まとめちゃうよーー 

え~、大分ネタが古くなってしまいますが、化石化する前に書いておこーと思います。


■MUSIC FAIR 21
EXILEと共演しました。
みなさんアユとチークダンスしたいとか、映画について語り合いたいなどと言ってました。


らん らん ららんららんらん らららん……おっ!!今回はらららを歌ってる!!


曲は、evolution、Dearest、HEAVENを披露。
バラード歌うんなら個人的にはHANABI歌って欲しかったですね~。
まぁ、DearestもHEAVENも大好きなんでウェルカムですが。

てか、この番組いつも恵さんの発言が面白いです。
どんだけ変態なんだっつー感じで。
今回も女神のお風呂のゲルマニウムの石になりたい、とかバスタブになりたい、とか貴重な発言をありがとうございました。

石になって何がしたい??




■HEY!HEY!HEY!
浜崎さん、Wii に大興奮の巻。
ギャーギャー叫ぶわ腰は振るわの興奮っぷりにファンは大喜び。(そうでもないか)
しかも、ほとんどのミニゲーム失敗しました女神様。
アーメン。


トークで、1日の睡眠時間が三時間程度である事や、玄関に入る前のドアで寝ていた事などを暴露し、ツアーのリハーサルでお疲れな事をさりげなくファンに報告。
最近顔が(しわくちゃ)お疲れ気味だと思っていたら、やっぱりツアーの準備で大変だからだったんですね。

God bless ayu.


お地蔵さんになりかけた女神様。



歌はDearest。
なんか歌い方若干雑な気がしたのは気のせい?

■SMAP×SMAP
Voyage、UNITE!、それからSMAPのナンチャラだらーって曲を一緒に。
にしても、SMAPって…。
単なるカラオケ大会みたいな感じが否めないです、ハイ。

トークのトコでは中居さんが『まぁーりあ゛っ』と叫びながら、UNITE!のサビのフリをやってくださいました。
聖母マリアよあわれみたまえ…。

まぁ゛ーりあ゛っ



■音楽戦士 MUSIC FIGHTER あーんど ポップジャム
音楽戦士ではNEVER EVER、ポップジャムではMomentsをお歌いになりました。
ん~、特にコメントなし。


てな感じでいくつかの番組まとめてざっとレポ書きました。
次は何について書こーかなー。





[ 2007/03/09 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
>にこるとさん
ハイ、さいたまスーパーアリーナまで行っちゃいますww
グッズもライブの楽しみのひとつですよね。

>asshさん
Secretは…。ヤバイですよ。
じゃぁす わん るぁぁぁ とかカッコよすぎて失神ものです。
[ 2007/03/09 00:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 01:53 ] [ 編集 ]
evolutionみてぇーhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog85.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">PC早く使えるようにせねば(`・ω・´)

女神拝まなきゃ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2007/03/09 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


