 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりだよしーでぃーでーた。 

えっとぉ……
このブログに貼ってある画像って、パソコンでカーソルを合わせるとコメント出てくる事
にみなさん気付いてました??
まぁ、だーれも気付いてなかったみたいなので、思わず言っちゃいました。
ゴメンなさい。

ではいつも通りに更新したいと思います。


■CDでーた

まだ本屋にあるのかビミョーですが、結構オススメです。

まずは表紙を~~

この表紙……SEXYでーた……みたいな感じしません??



音楽雑誌ですが、ファッション雑誌に劣らない気合いの入った衣装で登場する女神に感服。

そして、内容の濃い事ったら。
まず、Secretについてを話して、そこからベストにつなげるという感じで。
Secretがあったからベストが出せたという……。

まぁ、ここではマジメな話はいっさいナシ!がモットーなんで話しませんが。

さらに、一曲一曲にコメント、白黒をテーマにプライベートなお話、ツアーへの意気込みも。
まぁ贅沢贅沢。

こんな濃い内容で20ページにも及ぶ浜崎あゆみ特集が500円はちょーお買い得!?

てかまず表紙見ただけで買っちゃうでしょ。
『うわっ、この金髪女キレーー。買おっ』みたいな感じになりますよね。(ならないですね。すみません。)

けど、表紙で驚いてはいけません!
中はもっとヤバいんです!

美しーんです!!

目の保養にいかがでしょーか??

こりゃ、買うしかねぇーな。

ついでに、A BEST 2 も買っちまいましょー。

ハイ、今日はCDでーたについて書きました(宣伝しました)。

[ 2007/03/09 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
ヒッキーな俺には入手手段が…orz
女神が20ページにわたって楽園を開いているのを想像すると(;´Д`)ハァハァ
[ 2007/03/10 12:01 ] [ 編集 ]
コメントでません(;;)
パソコン、たしかに2001年に買ったモンですが・・
ってかこれはあんま関係ないですが。。
コメント見たいです~
[ 2007/03/10 22:19 ] [ 編集 ]
久方ぶりです。
右クリックカーソルのコメント気付いてましたよ。
一部のコメントが不可解だったので書き込みませんでしたが。
[ 2007/03/12 21:53 ] [ 編集 ]
今見たらコメント見れたよ笑
sexyデータかはともかく、歌手としての撮影のしかたじゃないですね確かに。
雑誌の下の切れてる部分は果たして服は・・・。
どうなってるのかちょっと考えてしまったasshでした。
[ 2007/03/12 21:55 ] [ 編集 ]
>にこるとさん
恵さん並の発言ありがとうございますww

>asshさん
上に同じ。

>無印良品 怒涛の500品10%OFF 3/22までさん
気づいてくれてたんですね、ありがとうございます。
てか、ちゃんとブログをチェックしてくださってた事にビックリです。
これからもどうかよろしくお願いします。

[ 2007/03/12 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


