 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始まった!!!!! 

はい、とうとう始まりましたよ!!

みんなが待ってたアジアツアー

さいたま公演に参加してきたワケなんですが・・・
さすがAYUMI HAMASAKI!!
といったところです。

もう始めっから女神のパワーがバンバン伝わってきて泣きそうでした。

アユ、ダンサーズ、バンド、そしてコーラスの太い方・・・全員が力を合わせて初めて成り立つステージ。

もう自信を持ってアジアへ飛び出していってほしーです。

以下はネタバレなので、構わない方はスクロールを↓

00.LABYRINTH
01.evolution 
02.UNITE!
03.tasking
04.1LOVE
05.until that Day... 
06.M
07.appears
08.part of Me
09.Secret
10.kiss o’kill
00.Not yet
11.SURREAL
12.AUDIENCE
13.Boys & Girls

encore
14.JEWEL
15.SEASONS
16.flower garden
17.Humming7/4 
18.Who...


個人的に選曲が若干ビミョーな気がしましたが、そこは素晴らしーステージでカバー。

あと3回くらい見たい感じです。

詳しいレポは後日。

てか、今回のグッズですが・・・んん??
これといってファン心理をくすぐる珍しいもんなし。

http://shop.mu-mo.net/list2/201303010?jsiteid=mumo

海外でも同じグッズ売るんでしょうか。
チケット買えなかったドンマイなファン達が『グッズだけでも!!』とこぞって買いに来るでしょうから、即完売でしょうね。

さいたまでも、カナリ完売商品あったし・・・。
管理人はTシャツ買えませんでした。
きちんと用意しろよエイベックス。儲けたいんだろ??

[ 2007/03/12 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
ツアーいくといつもNASAさん興奮しまくりだもんねヾ(*´∀`*)ノ
Tシャツ残念やね~(´・ω・`)次の公演場所までいって買ってくr(ry
[ 2007/03/12 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


