 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~ライブレポート前半~ 

まずは前半のレポから!!

00. LABYRINTH
このインストと共にステージの幕が上がりライブスタート。
オープニングフェチ?な管理人なので既に大興奮でした。
幕には確か月が映し出されていました。
何を意味してたんでしょう…。

01. evolution
空中ブランコみたいなヤツに乗って、宙からのご登場。
もうキレーキレー。
衣装も女神のクールさとキュートさを最大限に引き出した感じで。
てか、みなさん想像つかないかもしれませんが、今回のエボの前半はなんとバラードバージョンでした。(なんじゃそりゃってゆー)
…なんかのるにのれなくてなんとも。
後半からは通常でもう盛り上がりまくり。

02. UNITE!
これはフツーにいつも通り。盛り上がりますね~。
みぃーぎぃーてぇーにー。

03. taskinst
なんだか意味深なスクリーン映像。アユが何かを救いだしたように見えました。

04. 1 LOVE
個人的にライブでカナリ聞きたかった曲。べすとおぶCDLのNEVER EVER(要は2002年のARENA TOURのヤツよ)みたいにオリを突き破る演出でインパクト抜群。
ポールダンスも披露。
それはそれはムッチャカッコイイ!!
衣装はゴールドのコルセットっぽい感じでした。
会場の1 LOVEファンのみなさん失神寸前だった事は言うまでもありませんね。
もーいっそのこと全曲1 LOVEでイーんじゃないかと思ったくらい。

05. until that Day...
1 LOVEに続き始まりました。
これまたカッコイーのです。

とりあえず、前半はカッコイーったらありゃしない、って感じでした。

あーー、もっかい観たいよー。

てか、昨日ネタバレを防ぐために、セットリストをスクロールしないと、
見れないようにしたのに、ここでフツーに書いてたら意味ないやん。

『観に行くまで楽しみにしてたのに~~。ふざけんな!!』
なんて思っちゃった方、申し訳ございません。
[ 2007/03/13 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
NASAさん、ほんとうによく覚えてるよね。
いやぁ、舞台演出にはこだわりたがるasshですが
NASAさんのそういった細かいとこまでの記憶や
批評のしかたには脱帽ですハイ。
当日あれだけ叫んで興奮してたのに、
一見そんな考えたりする暇なんかないように見えたのに、
見るとこは見てるんですね。
NASAさんにとってはただ当たり前のことをしてるんだろうけどもe-420
[ 2007/03/14 00:02 ] [ 編集 ]
ぉーuntil that day ききたかったなぁ~(´∀`)

そしてセットリストの件すいませぬでした orz
[ 2007/03/14 22:38 ] [ 編集 ]
>asshさん
まぁ、あれだけ強烈なステージは嫌でも目に焼きつきますよねww
NASAさんが叫んでたかどうかは記憶にございませんが。

>にこるとさん
until that Day...はホントにカッコいい曲ですよね。
Secretの中でもカナリ上位曲。
生で聞いたらもう…言葉になりませんw
[ 2007/03/14 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


