 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像満載でお届け 

とうとう終わっちゃいましたね、ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A ~Tour of Secret~(だから長いって)

福岡ファイナルは初めてでしたが、大成功のうちに終わったようで。

福岡公演がDVDになるなら、首都圏以外の公演が映像として出るのは初めてなりますね。

今からもうDVDが待ち遠しくて・・・。

今日は今回のツアーをおさらいしますかね。



01:evolution~02:UNITE!
   ブランコに乗って降りてくる女神はヤバ美しかったです。
   いやもうホントに“女神”そのものなんですよ。
   まだ見られてない方は是非DVDでチェックを。
   今回のバラードヴァージョンがDVDでもう一度聞きたい

   この衣装結構ツボです


03:taskinst

04:1 LOVE~05:until that Day...
   これは一刻も早くDVDで確認したい!
   カッコいい以外の形容ができません。
   頭に被ってるヤツがパイレーツオブカリビアンみたい


06:M~07:appears
   この2曲はカナリ意外でした。
   ピーター・パンかグリーンピース


08:part of Me~09:Secret
   今回最大の聞かせどころ。この衣装は20kgらしいですねww
   女神の女優の演技が光ります


10:kiss o' kill
   この曲の冒頭の“うーうー"がさりげにツボでしたが、
   なくてもよかったような。
   メタリック・セーラームーンだよね?


11:Not yet

12:SURREAL~13:AUDIENCE~14:Boys & Girls
  ライブ会場に戻りたい。あの盛り上がりに勝るものはないですね。
  この衣装なんかスゴイ



ハイ、今日は今回のツアーをザっと振り返ってみました。
はやくDVD出ないかなーー。

#返信

>にこるとさん
いつもコメントありがとうございます。
ホントに体調には気をつけていただきたいですね。
新曲たのしみです。


  
[ 2007/06/13 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

女神 in 香港 アゲイン 

皆さんご存知のコトと思いますが、ここでは書いて無かったのでイチオー。
只今女神は新曲のPV撮影のために香港にいらっしゃるそう。中国好きだな。

こちらその記事↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000014-rcdc-ent

記事には“glitter/fatedのミュージックビデオを撮影”って書いてありますけど、両方撮影しちゃってるんでしょうか?

てかどうでもいいですが、記事の最後の「落ち合った」って表現なんかおかしいような・・・。

で、いつも撮影だと3日間徹夜とかしちゃってるアユだったりしますが、今回もまさか?
2本撮影するなら滞在期間中一睡もしてないとかありえるんでしょーか?
共演者のショーン・ユーさん(誰だか知らないですけど)も巻き添えに!?!?

まぁそんなコトはないでしょうが、ちゃんと大殿篭って欲しい所存です。
最終公演もすぐそこですしねー。

なにはともあれ、今回もすんばらしービデオに仕上がる事を期待しちゃってます。

共演者のかたの右手は骨折ですか?


一昨年、去年のfairyland、BLUE BIRDは夏全開な映像でしたけど、
今回は撮影風景(↑)から予想するに、今までのものとは一線を画するものになりそうですね。

いやー楽しみ楽しみ。

#返信
>にこるとさん
fatedきてますよね。サビだけでも胸が高鳴ります。
夏・・・glitter&fatedで乗り切りたいですね。
あぁ受験・・・。




[ 2007/06/07 00:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

忘れてたよー 

えー、すっかり忘れてましたこちらのコーナーww

~最近よく聞く曲ランキング~
(久しぶりに文字を大きくしてみた)

●アユランキング
1位:fairyland (from (miss)understood)
   夏が近づいてきて、このはじけてるようで
   切ない感じを心が求めてきましたw
   glitterを想像しながらこの曲を聞いて、発売を待っています。
2位:BLUE BIRD (from Secret)
   これも1位と同じ理由でリピートされ放題です。
   個人的にこの曲が女神の夏歌ではカナリのツボ。
   July 1stとナンバー1の座を争ってる感じですね。
3位:No way to say (from A BEST 2 -BLACK-)
   うーーん、これは・・・なんでしょうww
   最近言葉にする事は難しいなと感じていて、
   この曲をよく聞いてます。

●その他ランキング
1位:Look Back Again / 矢井田瞳 (from Candlize )
   うん、スゲー懐かしい。確か中学受験の頃によく聞いてたなw
   あれから6年・・・(A BEST 2のパクリ)再び受験との
   戦いになっている今、聞いてると元気でます。
   てか、ヤイコどうなっちゃったんでしょーか?
   最近あまり目にしなくないですか??
   結構好きなアーティストだったんで、気になります。
2位:Because You Live / Jesse McCartney (from Beautiful Soul)
   このアーティストはまったく興味ないんですが、
   この曲だけはキレイな曲で好きです。
3位:タイヨウのうた / 雨音薫 (from タイヨウのうた)
   これ発売当初はダイッ嫌いだったんですよ。
   まずあのドラマが許せなくて(映画Verは最高)、歌声も
   嫌いなんですが、曲自体はちゃんと聞いてみると結構良作。
   いや、しかし“雨音薫”って“あまねかおる”と打っても
   変換が出てこないのがあれですね。


*今回からランキング上位3曲までにしました。5位まで書くと大変なんで。
けど、このコーナーもそろそろ飽きてきたんで、何か新しいコーナーを検討中どぇす。(京都弁??)
お楽しみに!!(まだ何も考えてませんけど)


#返信
>みゆきさん
fated派ですか!仲間ですねw
大阪公演でサビ歌ったってマジですか!?
いーなー、いーなー。大阪公演行った人いーなーww
まぁ大人しく発売まで待つとします。

>keroさん
ファイナルで歌うんでしょーか?
歌ってくれたら、参戦されるkeroさん、是非感想をお願いします!!w
歌うとしたら、glitterなんでしょうねー。

>?さん
いやすいません。思い出させていただきまして、ありがとうございます。
何かいいアイディアありましたら提案お願いします。


[ 2007/06/05 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

fatedのタイアップ 

スゴク久しぶりになっちゃいました。

えー、fatedのタイアップ発表されましたね!

映画「怪談」の主題歌。
予告編で曲聞けますけど。
http://www.kaidan-movie.jp/movies4.html
いや個人的にカナリ趣味。
glitterもいいですが、fatedの方が断然好きですねー。
映画の雰囲気と合ってるのかどうか若干ビミョーな気がしますが、
曲はいち早くフルで聞きたい仕上がり。

“出逢ってはならない2人”とか“決して愛してはならない運命”とか
SHINOBIを思い出しますね。

“和”な映画なんで、part of Meとかの方が合いそうな気もする?
まぁpart of Meは、大奥の主題歌ならピッタリだったのになって今でも思ってますけど。
倖田さんの曲より、絶対part of Meの方がよかったのにーーってずっと思ってます。
映画が結構おもしろかっただけに悔やまれますww

はたして怪談とfatedはいかに。

#返信

>みゅきさん
もうすぐ最終公演ですよね。
マニーさえあれば福岡行きたいですw

>にこるとさん
ゼスプリですけど、女神本人がCM出演してないのが残念です。


[ 2007/06/03 01:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

新曲情報発表 

先日、新曲情報がついにオフィシャルサイトにて発表されました!



7月18日(水)発売 両A面SINGLE『glitter / fated』アジアツアーが大盛況中の浜崎あゆみが、大ヒットベスト盤『A BEST 2』以降、
第3章の幕開けとなる最新作が両A面シングルとなっていよいよ登場!!
『glitter / fated』
【CD+DVD】
\1,890(税込)AVCD-31274/B

【CD】
\1,050(税込) AVCD-31275
※ジャケット写真はそれぞれ異なります。

《収録内容》


【CD】
「glitter」
●ゼスプリ ゴールドキウイ CMソング
「fated」
「Secret」
●映画「傷だらけの男たち」主題歌(7月7日全国ロードショー)
「glitter (instrumental)」
「fated (instrumental)」
以上3曲5ヴァージョン収録予定

【DVD】
後日発表させていただきます。



もー今から期待に胸が膨らみます。
タイトルとか見ただけで、ウキウキ。
2曲ともPVも楽しみ。

fatedのタイアップがまだ決定してないみたいなんですが、
うわさは流れているんで、その内発表されそーですね。
今までならPanasonicだったのに、もうCMでないみたいなんで、残念。
てか、Secret収録しちゃうんですねw

あと、ゼスプリのCM流れ始めましたね。
↓こちら、でCM見れます↓
http://www.jp.zespri.com/

glitterですけど、夏ですねーーw
BLUE BIRDよりは、fairylandに近い感じ??
今年の夏も女神のこの曲と共に乗り切れそう。


#返信
>にこるとさん
CMは見れましたか?
てか、振り付けってなんの事ですか?w


[ 2007/05/20 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ビッグニュース 

とうとう新曲発売決定!
その名も

「glitter/fated」

7/18に発売するそう。 シングルが出るのは1年ぶりだったり。
両A面かな?
っしゃ!
glitterが、去年のBLUE BIRDに引き続きゴールド・キウイのCMソングになってるみたい。

まぁ、タイトルから想像するに、ロックではないだろ。
結構アップテンポな感じなんでしょーか。夏ソングな感じなんでしょーか。
かなり期待しちゃってますけど。

キウイのCMのほうは、今月の19日から放映されるようなので、
非常に楽しみです。

個人的には、fatedの方がタイトルも意味深で気になっています。
ミディアム?ロック?
ちょっと想像つきませんが、そこがまた心ときめく感じでw


#返信

>keroさん
てっきりkeroさんなら激高パーカー持っていると思っていましたww
ライブで着てたらカッコイイですよね。カナリ暑そうですがw

>にこるとさん
いや最初はそう思いましたけどね、エイベックスの策略だと。
あの曲は、エイベックスのとあるアーティストさんがカバーしてますよ。

>みゅきさん
パーカー欲しいですよね。でも個人的に今回のはデザインがあまり・・・。
マイストツアーのパーカーが好きでした。買うお金はありませんでしたがw





[ 2007/05/18 00:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

アユファンはみなお金持ちなのか? 

今日はパーカー。

これも恒例ですね。
毎年出てますが、管理人はスルーです。
いや、正確に言うと欲しいんですけど、高過ぎて買えません。
5800円ですよ?
もう少しリーズナブルにならないもんですかねー。

なんて思ってたら、こんなんで文句言ってられないような商品でました。
ハイこちら↓

写真見づらい


スワロフスキーはオーストラリア産らしい



その名も『messageコラボパーカー【スペシャルリミテッドエディション】』

なんとその価格12000円。

・・・い、いちまんにせんえん!?!?

いくらなんでも・・・
通常バージョンのパーカが安く感じることったら。
買う人いるんでしょーか。
いや、いるんでしょーね。
ミューモショップで白バージョンは売りきれてたんで。

んー、さすがスペシャルリミテッドエディション(長い)。


~最近よく聞く曲ランキング~

●アユランキング
1位:part of Me (from A BEST 2 -BLACK-)
   結構スルメ曲だったり。やっぱり歌詞がいいですよね。
   ひとつの命を分け合うって考え方が好きです。      
2位:Boys & Girs (from A BEST)
   なんか急に夏を感じふとこの曲が聞きたい衝動に駆られました。
3位:JEWEL (from Secret)
   1位の曲もそうですけど、湯汲さんホントいい仕事してるな、
   とただただ感心。
4位:evolution (from A BEST 2 -WHITE-)
   んー、特にコメントなし。
5位:Who... (from A BEST)
   この曲なんだか世間でちょっと話題になってるみたいですね。
   色んな意味で楽しみですww

●その他ランキング
1位:Doesn't Really Matter / Janet Jackson (from All For You)
結構古いですが、もうスタンダードですよねー。
   ジャネットはずっとファンなんでオススメです。
2位:Too Little Too Late / Jojo (from The High Road)
   いやー、これは切ない!英語に“切ない”という表現はない
   みたいなんで、向こうではどう表現されているのか気になる。
3位:Catch The Wave / Def Tech (from Catch The Wave)
   これも、切ない感じがいっぱいですよね。精一杯切ないw 
4位:So Sick / Ne-Yo (from In My Own Words)
   カナリな名曲かと。ニューアルバムは個人的には不発でしたが、
   In My Own Wordsは大好きです。
5位:彩~Aja~ / Southern All Stars (from Killer Street)
   どうでもいいんですが、この人達のグループ名って、
   カタカナ表記が正しいの?英語表記が正しいの?
   知ってるかたいましたら、ご一報をww 


#返信

>にこるとさん
いやホントわけて欲しいです、Tシャツ。
is this LOVE?は痛いですねー。個人的に、アユはあーゆーちょっと痛めな曲がお気に入り。
ビミョーにちがいますが、HOPE or PAINとか、It wasは激ツボです。

>とむさん
初めまして。流れ着きに感謝します。
RAINBOWの中では、HANABIがダントツです。
これからもよろしくお願いします。



[ 2007/05/14 19:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

I'm not dead. 

お久しぶりです。
なんか全然更新するヒマがなくてカナリほったらかしにしちゃいました。
ちゃんと見てくれてる人には非常に申し訳ないです。


ハイ、では通常更新。
今日はグッズ紹介第3回目とゆー事で
ツアーグッズには何があっても欠かせないTシャツ。

白・・・


・・・黒・・・ってベストにちなんでるワケではないですよ


今年もいつもと同様、白と黒。(各3500円)
背中には去年みたいにツアーの開催地がプリントされてます。

いや、改めてアジアツアーなんだな、と感じますね。(と言っても中国だけですけど)

てか、毎年思うんですけど、サイズおかしくないですか?

マイストツアーの時にLサイズを買ったら肩幅とかはイイんですけど、なんか長すぎて動きづらくて、
ミスアンツアーの時にMサイズを買ったら、ピチピチ過ぎて動きづらくて…。

女性向けのサイズなんでしょうか??
サイズをもっと考えて欲しいです。

~最近よく聞く曲ランキング~

・アユランキング
1位:everywhere nowhere (from RAINBOW)
2位:Secret (from Secret)
3位:part of Me (from A BEST 2 -BLACK-)
4位:BLUE BIRD (from Secret)
5位:Moments (from A BEST 2 -WHITE-)
・・・1位カナリ懐かしいですけど、ふと聞きたくなって聞いてたらハマっちゃってカナリリピートしてました。 5位はなんとなーく春らしい?気がしてランクイン。

・その他ランキング
1位:LIFE/YUI (from FROM ME TO YOU)
2位:Coming For You/Jojo (from The high road)
3位:カルマ/BUMP OF CHICKEN (from カルマ/supernova)
4位:It's happy line/YUI (from Good-bye days)
5位:Whenever You Call/Mariah Carey (from Butterfly)
・・・今回の曲は全部、MP3をランダムで再生した時にたまたま流れてきて、いいなって思ったやつで、特に意味ないですww


#返信

>みゆきさん
あゆまん欲しいですよね。生アユは出てきたら色んな意味で怖いですねw
受験頑張ってみようとおもいますww

>にこるとさん
あ湯葉とかあユッケ売れますかね?w
はなはだ疑問ですけど。

>keroさん
あ、売ってなかったんですかー。残念。
売ってた絶対大ヒットだと思うんですけどねーw

>まさえさん
あゆせんおいしかったですよー。
まぁ普通のおせんべいでしたけどw
ブログ見させていただいてますよ。




[ 2007/05/03 01:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今回はお土産を紹介 

グッズ紹介第2回はお土産商品。

なんか去年あたりから登場したお土産用と思われる、お菓子。

今年登場したのはチョコクランチ↓(1500円)

空いた缶は小物入れに活用


そしてあゆせん↓(1000円)

みんなで美味しくいただきました



チョコクランチは去年から引き続きですが、あゆせんとかww
最初見た時は吹きました。

あゆせんも海外公演で売ったんですかね?
初めは「なぜ煎餅!?」ってずっと思ってましたが、日本で特有のものだから煎餅をグッズ化したんでしょーね。

日本の文化として(?)アユと共にアジアへ羽ばたいたお煎餅。

個人的にあゆまん(お饅頭)とか、あゆだんごとかも作って欲しかったなー。
来年は是非お願いしますよ、エイベックスさん。
ま、賞味期限的にムリなんでしょーけど。


~最近よく聞く曲ランキング~

・アユランキング
1位:(miss)understood (from (miss)understood)
2位:rainy day (from (miss)understood)
3位:Secret (from Secret)
4位:It was (from Secret)
5位:TO BE (from ayu-mi-x II version Acoustic Orchestra)
・・・ん~前回とたいして変わらないです。はやく新曲でないかなー。


・その他ランキング
1位:American Life/Madonna (from American Life)
2位:Why?/YUI (from CAN'T BUY MY LOVE)
3位:涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN (from 涙のふるさと)
4位:Survivor/Destiny's Child (from #1's)
5位:Breaking The Habit/LINKIN PARK (from Meteora)
・・・いやこっちも前とあんまり変わんないんでww てか、リンキンとかまたカナリ懐かしいの引っ張ってきましたw


☆返信

>keroさん
収集癖ww
集め始めたら、あの去年の500体限定の超破格アユパンも買っちゃうんですかねw

>みゅき◎さん
ですよねー。リアルアユじゃなきゃスルーです。
てか。逆に自分のブログなんかじゃ絶対書けないですよww

>シベリウス交響曲第3番さん
momentumはオススメですよ!懐かしい感じがして好きです。
ハイごめんなさい >シベリウス

>にこるとさん
バンプは歌詞が若干説教くさいとこありますが、いーですね。

●いつもコメントくださる方々ありがとうございます。
最近更新ペースがちょっとあいてしまってますが(高校も3年になると忙しいので)、これからもよろしくです。

[ 2007/04/21 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

アユパン紹介?? 

これから何回か今回のツアーのグッズ紹介でもしてみよーと思います。

まず今日は恒例のアユパン。

髪の毛がメデューサっぽい


これはSecretのジャケットバージョンですね。(400円)

んでもってー

キティバージョンの方が高いのはネーム代??



こっちは、ハローキティとのコラボバージョン。(600円)

そういえば、なんか去年のツアーでは写真集の衣装着たアユパン売ってましたね。

去年は結構種類があったのに対して、今年はたったの2種類と何とも少ない。

今までは買って袋を開けなければ、どのアユパンが入っているかはわからない、とゆーおみくじ式でしたが(そうすると全種類揃えようとする人がお目当ての品が出るまで買い続けたりするから会社はウハウハ。)
今回はわかりやすくて、いーんじゃないでしょーか。

でも個人的にアユパンは毎回スルーなので、どーでもいーんですけどねー。

実用性0ですし。



では、ちゃんと恒例になってきた、このコーナー。

~最近よく聞く曲ランキング~

・アユランキング
1位:Secret (from Secret)
2位:rainy day (from (miss)understood)
3位:(miss)understood (from (miss)understood)
4位:TO BE (from ayu-mi-x II version Acoustic Orchestra)
5位:momentum (from Secret)
・・・2位の曲ってさりげに名曲だと思います。ミスアンの中でトップ3に入りますねー。3位はライブを見てより惚れた曲w 4位はアコースティックだと、より曲のキレイさが際立ってグッドです。またアコースティックアルバム出してほしーなーー。

・その他ランキング
1位:American Life/Madonna (from American Life)
2位:Ring the alarm/Beyoncé (from B'day)
3位:涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN (from 涙のふるさと)
4位:Nothing Fails/Madonna (from American Life)
5位:Survivor/Destiny's Child (from #1's)
・・・最近久しぶりにマドンナのアルバムを引っ張り出してきて、聞いたんですが、いややっぱマドンナいーですよ。特にAmerican Lifeは。(Confessions~は単なるBGMな感じww) 4位は泣けます! あと、3位は友達が好きで、聞いてたら今更ですがハマりましたw


☆返信

>みゅき♪さん
“好きな人の友達と付き合ってた”!?!?
スゲーぶっちゃけましたねーw
びっくりですww けどGAMEいーですよねー。かっこよくて好きです。

>にこるとさん
とうとう管理人はテレビで見ましたよ!!
美輪さんのCMはほぼ見ませんがw

>マザーズオークションさん
人それぞれですからね。







[ 2007/04/17 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

NASA

Author:NASA
高校生です。性別は男です。関東に住んでます(神○川県とか)。
小4の頃から浜崎あゆみが好きだったりします。
何か質問や文句などありましたら、メールフォームからどうぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
いつもありがとうございます。
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いします。
ブロとも申請フォーム


